シンデレラガールズ(デレステ)

【日野茜】スパイスパラダイス【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】133-06[スパイスパラダイス]日野茜
『潮風に混じるスパイスの香り…やや、発見 !
あの島こそは伝説の楽園に違いありません !
ミオちゃんアイコちゃん、全速前進…
の前に、このカレーを食べきりましょうーっ ! 』

『進めポジパ号ーっ !
海の彼方の、スパイスの楽園に向かって ! ! 』

青い海を見ながら食べるカレー、
最高ですね ! おかわりお願いします !

『おいしいカレーが飲み放題という
伝説の島 ! はやく辿り着きたいっ』

嵐の心配は要りません !
私、晴れ女らしいので ! 多分ですが !

プロデューサー、
大船に乗った感じしてますか !

プロデューサーは、
私の海図にしてコンパスです !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】133-06[スパイスパラダイス]日野茜+
全力ダーッシュ !
ついてきてくださいふたりとも !
ステージ奥から花道の突き当りまで、
全速力で駆け抜けます !
スパイスが効いた私たちの快進撃は、
誰にも止められませんよーっ !

駆け抜けますっ !
花道の向こう側まで、全力でっ ! !

後ろは振り返りません !
ふたりなら、ついてきてるって信じてます !

みなさんのライトが、私を招いているようで…
思わず…トラーーーイッ !

せーので一緒にいきましょう !
5、4、3、2、1、イェー ! !

笑顔とカレーで迎えてください、
プロデューサー !

プロデューサーに届け !
スパイス&パッション !

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】133-06[スパイスパラダイス]日野茜 【iPhone】133-06[スパイスパラダイス]日野茜+

【日野茜(ひのあかね)】
属性:パッション
年齢:17歳
誕生日:8月4日
星座:獅子座
血液型:AB型
身長/体重:148cm/40kg
B/W/H:80/60/82
利き手:右
出身地:栃木
趣味:ラグビー観戦
CV:赤﨑千夏

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ