シンデレラガールズ(デレステ)

【諸星きらり】はぴはぴ☆はろうぃん【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】173-08[はぴはぴ☆はろうぃん]諸星きらり
うっきゃー☆きらりん探検隊、
秋のはろうぃんスペシャルだにぃ☆
地図を片手にしゅっぱつしんこー♪
どっきどきのワックワク、
お宝さがしイベントのはじまりはじまりぃ☆

はっぷっぷー☆
お宝どっこかにぃー☆ぜーんぶ見つけちゃうぞー☆

大事なお仕事だけどー、
でもでも、はろうぃんたのすぃ♪うっきゃー☆

きらりん忍法、ペロキャンしゅりけんの術☆
あやめちゃん、どぉどぉ?

むむっ、あやすぃ人影 !
きらりんびー…って、カメラさんだったにぃ

オバケ、ちょーっと怖いけど…
Pちゃんがいるからだいじょぶだにぃ☆

うきゅ☆お宝発見 !
Pちゃんをげーっと☆はぐーっ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】173-08[はぴはぴ☆はろうぃん]諸星きらり+
「はろうぃんパーティーにお呼ばれした
キラリお嬢様が、お空からみんなに
ハピハピキャンディーをプレゼント !
そーれっ、きらりんシャワー☆」
にゅふっ☆CMのお仕事たっのすぃー☆

「オバケを追って鏡を潜ったら…
そこは、はろうぃんのお祭でした ! 」

「イタズラオバケは
ハピハピキャンディーで『めっ☆』しちゃうにぃ♪」

キラリお嬢様、ふらいはーい☆
はろうぃんの街を空中散歩しちゃうにぃ☆

ほっぷ☆すてっぷ☆きらりん☆じゃーんぷ♪
空からハピハピを届けるゆ☆

Pちゃんを、
空中散歩に誘っちゃうにぃ♪いそいそ☆

「キラリお嬢様は、Pちゃんと
はろうぃんを満喫したのでした」にゃは☆


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】173-08[はぴはぴ☆はろうぃん]諸星きらり 【iPhone】173-08[はぴはぴ☆はろうぃん]諸星きらり+

【諸星きらり(もろぼしきらり)】
属性:パッション
年齢:17歳
誕生日:9月1日
星座:乙女座
血液型:O型
身長/体重:182cm/60kg
B/W/H:91/64/86
利き手:右
出身地:東京
趣味:かわいいもの集め
CV:松嵜麗

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ