シンデレラガールズ(デレステ)

【諸星きらり】はぴはぴ☆わんだーらんど【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】173-06[はぴはぴ☆わんだーらんど]諸星きらり
よーしっ !
きらり、たのすぃー遊園地を作るために、
いっぱいいーっぱいお勉強してくるにぃ !
まずは、全部のアトラクションを遊ぶんだぁ♪
Pちゃんも一緒におべんきょー、しよ?

はやくはやく !
きらりん、ワクワクドキドキ☆待ちきれなーい !

悠貴ちゃん、今日も元気で可愛いねぇ♪
きらりも元気もらっちゃう !

もし人混みではぐれちゃっても、
きらりが見つけるからだいじょーぶ♪

歩いてるだけでにっこにこ♪
こんなはぴはぴぷれいすを作りたいなぁ♪

ほらほら、Pちゃんも !
一緒にまわろっ♪

あの観覧車に、
Pちゃんとふたりで…えへへ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】173-06[はぴはぴ☆わんだーらんど]諸星きらり+
レディースアンドジェントルメーン !
あんきらパークへようこそ !
きらりたちの夢をいーっぱい
詰め込んで作ったから、みんなもたっくさん
楽しんでくれたらうれすぃーにぃ♪

カラフルふわふわ、甘くて可愛い、
きらりんの夢に、みんなもご招待 !

来てくれた人みんなみんな
みーんなにたのすぃー ! って思ってほしいな

たっくさんの風船で、
きらりもふわふわ、お空を飛んじゃうにぃ♪

来てくれた人の楽しそうな顔が、
きらりんのいっちばんの楽しみなんだぁ

きらりはぁ、あんきらパークのお姫様 !
王子様はぁ…えへへ♪

Pちゃんも、
きらりと一緒にパレードすゆー?


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】173-06[はぴはぴ☆わんだーらんど]諸星きらり 【iPhone】173-06[はぴはぴ☆わんだーらんど]諸星きらり+

【諸星きらり(もろぼしきらり)】
属性:パッション
年齢:17歳
誕生日:9月1日
星座:乙女座
血液型:O型
身長/体重:182cm/60kg
B/W/H:91/64/86
利き手:右
出身地:東京
趣味:かわいいもの集め
CV:松嵜麗

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ