シンデレラガールズ(デレステ)

【諸星きらり】あんきら ! ?狂騒曲【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】173-04[あんきら ! ?狂騒曲]諸星きらり
にょわわわわっー !
きらり、やるにぃ、やっちゃうにぃ☆
杏ちゃんとふたりのMVつくるんだもんねー。
ばっちし合う、おそろいの衣装を縫い縫いして、
ハピハピムービー撮っちゃおー☆

きらりーんステーッチ☆
まつり縫い・三段返し…いっくよぉー !

糸巻っきボッビン☆ホッピンピーン !
キレイキレイに縫えたにぃ♪

杏ちゃんのたーめなーら、
えーんやこーらー☆きゃわいいの、つくゆ !

うっきゃー ! ?杏ちゃん、
それ、だめっ ! チョッキンしたら…。あ…

Pちゃん用のきらりんスーツも、
つくってあげゆ?

Pちゃんワッペン…イイかも。
おそろいでぺったん☆

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】173-04[あんきら ! ?狂騒曲]諸星きらり+
あんきらCD、リリースLIVEー☆
おっきおっきな会場で、みんなでうっぴょー !
ってするにぃ。入場パレードもやる?
やっちゃう?よぉし、あんきら汽車ぽっぽ、
しゅっつげーっき☆

にゃっほーい !
わたしたち、あんきら ! 歌いまーす !

杏ちゃん、立って立って☆
わ、にょ、にょわわっ、フロートゆれゆれ…

みんなで、ご一緒にー☆
どうなってんの ! ?う~~~~、ワーッ !

ビデオの感想は、どうかなどうかな~?
最高 ! ?うぴょ、うっれすぃ☆

Pちゃーん、言ってー !
せーの、にょっわー ! !

あんきら汽車ぽっぽは、
Pちゃんのやさしさで進むの


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】173-04[あんきら ! ?狂騒曲]諸星きらり 【iPhone】173-04[あんきら ! ?狂騒曲]諸星きらり+

【諸星きらり(もろぼしきらり)】
属性:パッション
年齢:17歳
誕生日:9月1日
星座:乙女座
血液型:O型
身長/体重:182cm/60kg
B/W/H:91/64/86
利き手:右
出身地:東京
趣味:かわいいもの集め
CV:松嵜麗

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ