シンデレラガールズ(デレステ)

【諸星きらり】めろめろサマー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】173-03[めろめろサマー]諸星きらり
これからぁ、金魚ちゃんをすくうの。
網がパシャッてならないように、
やさしーくできるかな?
今日のきらりんは、お浴衣で、
とってもほのぼの気分だから♪
やさしーく…できりゅ

わぁ…。赤青黄色の提灯ぼんぼん…。
奥まで、ずーっと続いてゆ…♪

亀ちゃんは、下の方でおねむなのです。
だから、そーっとしておくにぃ

うぇへ…ぽわぽわ、しんなり☆
きらりんも、にっぽんのなでしこだもんね

きらりんの夕涼み、しみじみ…♪
風鈴の音も、ちりんちりーん…ふふふ

焼きそば、はむはむする
Pちゃん、ずっと見てたいな

Pちゃん、あとでこっそり…
盆踊り、すゆ?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】173-03[めろめろサマー]諸星きらり+
夏本番は、ここからだよぉー☆
太陽きらりん、ぶるーすかい !
とびっきり涼すぃお洋服、
きゅぴるんモードで撮ってねぇ♪
はぴはぴフレーバー1、2、3で、
はーい、きらりんピース☆

きらりんアイスは、はぴはぴ味、
すぱすぱ味、こゆこゆ味。にゃはっ、おいすぃよ

にゃは ! ワゴンも、ぺろりーん☆
食べたそうに、うるうるしてゆ♪

ビーチでも、キメキメファッション♪
それが、きらりん海水浴なのです

うぇへへ、
波のくるところまで走るゆー ! 撮っててねー☆

Pちゃんとー、
ホットホットばっちし♪ヤバーい !

Pちゃんと過ごす季節は、
サンダルもぴょんぴょん☆

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】173-03[めろめろサマー]諸星きらり 【iPhone】173-03[めろめろサマー]諸星きらり+

【諸星きらり(もろぼしきらり)】
属性:パッション
年齢:17歳
誕生日:9月1日
星座:乙女座
血液型:O型
身長/体重:182cm/60kg
B/W/H:91/64/86
利き手:右
出身地:東京
趣味:かわいいもの集め
CV:松嵜麗

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ