シンデレラガールズ(デレステ)

【双葉杏】あんずのきもち【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】140-09[あんずのきもち]双葉杏
ほれほれ♪杏からプロデューサーに、
チョコのプレゼントだよ♪
あ、でも、1個だけね。他のは全部、
杏が杏のために買ってきたものだし。
いいからほら、口を開けなよ。ほれほれ~♪

この時期は美味しいチョコが
いっぱいだからね。杏は幸せだよ~♪

高くても安くても、なんでもいいんだよね。
杏が美味しいって思えればさ

今日は買い物を頑張っちゃったからさ。
残りは全部お休みで決定 !

モグモグ…これ苦みが強いなぁ…。
でも、なんかクセになる…モグモグ…

プロデューサーがくれたチョコもさいこ~♪
杏の好み、わかってる~♪

恋の駆け引きとか、みんな頑張るよね。
めんどくさそうなのによくやるよ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】140-09[あんずのきもち]双葉杏+
ご主人様を喜ばせたいメイドとしてはさ、
やっぱ味見は必要だと思うんだ。
まぁ、撮影用にプロが作ったんだから、
美味しいのはわかってるんだけどね。
モグモグ…うん、美味しい~♪

始まったらちゃんとするよ~。
撮影の1秒前までは休憩時間でしょー?

どれ食べても美味しいや♪
…そんなに食べたのかって?しまった…てへ♪

スイーツが食べてほしいって言ったんだよ。
ほら…杏ちゃんボクを食べて

杏が食べることを予想して多く作ってたの?
…なんだろう、この敗北感は

まぁまぁ、
プロデューサーも一緒に食べようよ

チョコもらったら、
ちゃんと食べてあげなよね、プロデューサー


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】140-09[あんずのきもち]双葉杏 【iPhone】140-09[あんずのきもち]双葉杏+

【双葉杏(ふたばあんず)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:9月2日
星座:花も恥じらう乙女座
血液型:B型
身長/体重:139cm/30kg
B/W/H:?/?/?
利き手:右
出身地:北海道
趣味:なし
CV:五十嵐裕美

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ