シンデレラガールズ(デレステ)

【双葉杏】あんず色の青春【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】140-07[あんず色の青春]双葉杏
私たち、カワイイ盛りの女の子 !
とびっきりの笑顔でキメっ☆…よし、いい感じに
撮れたんじゃない?せっかくだし、
たまにはカワイイアピールもいいよね♪
さ、どんどんいこー !

にこっ♪ふっふっふ、杏の笑顔アピールは
ドヤ顔だけじゃないのさ !

最近の機械はすごいよねぇ。
この調子で、人類を労働から解放しておくれ

カワイさ勝負?いやいや、そこはもう
幸子ちゃんの勝ちでいいよ~

撮り終わったら、次は向こうのゲームやろっか。
飴タワーを崩すんだっ

今度、プロデューサーと撮るのも…いいかもね

杏、花も恥じらう乙女座の女の子でーす♪
さすがにわざとらしすぎ?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】140-07[あんず色の青春]双葉杏+
みんな入学おめでと~。新しい学校、新しい生活、
夢いっぱいだね。でも最初から気合入れすぎると、
すぐバテちゃうし。ほどほどに動いて、
たっぷり休もっか。ほら、杏が許すからさっ

杏が入学式に呼ばれるとはねー。
いつもの主張が認められたおかげかな?

新生活に大切なこと…それはね、
無理をしないことなんだよ

入学式か、懐かしいなぁ。
思いっきり寝坊して、そのまま休んだっけ

みんなも社会人になったら、
杏の言葉のありがたみがわかるはず…

大事なお仕事、任されたし。
思う存分、杏イズムを振りまくのだっ

残りの演説は、プロデューサーが…ダメ?


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】140-07[あんず色の青春]双葉杏 【iPhone】140-07[あんず色の青春]双葉杏+

【双葉杏(ふたばあんず)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:9月2日
星座:花も恥じらう乙女座
血液型:B型
身長/体重:139cm/30kg
B/W/H:?/?/?
利き手:右
出身地:北海道
趣味:なし
CV:五十嵐裕美

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ