シンデレラガールズ(デレステ)

【双葉杏】偉大なる休憩主【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】140-10[偉大なる休憩主]双葉杏
おー、お疲れー。いやー、なかなかいい会社だね。
ごろごろしてても怒られないし。…履歴書?
はいはい、できてるって。じゃーん♪
どう、このフォルム ! 書いたとは…言ってないよ?

求人広告の仕事かー。杏を甘やかしてくれる人なら
随時募集中だけどさ

入社から不労所得までひとっとび !
そーいうコンセプトでいこうよ

いやいや、ただ遊んでるわけじゃないって。
書き間違えた紙の再利用っ

うさぎにもっと肩幅があればねー。
社員証かけてカエダーマさせるのに

いっそのことさー、杏の日常を撮ればいいよ。
反面教師な感じで。うん

せっかく作ったし勝負でもする?
あー、でも相手にならないかな~?にや

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】140-10[偉大なる休憩主]双葉杏+
どどーん ! 諸君らの働きたくないという強い願い…
確かに受け取った ! 我こそは怠惰の権化、
ぐうたら大王であ~る !
さあ、覚悟するんだ労働社会 !
この正義の鉄槌…受けてみよー !

ぐうたら大王・杏の名において、
働き方改革を実行する ! 物理的に !

みんなの働きたくない意志が、力に変わる !
…ん?杏だけ働いてない?

改革するなら徹底的に !
インパクトのある広告になるんじゃない?

契約時の報酬分は働くよ !
召喚の儀式もビジネスだからね !

杏が望む不労所得は正義がある !
夢がある ! みんなの笑顔も多分ある !

プロデューサーのエネルギーも吸収 ! どりゃー !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】140-10[偉大なる休憩主]双葉杏 【iPhone】140-10[偉大なる休憩主]双葉杏+

【双葉杏(ふたばあんず)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:9月2日
星座:花も恥じらう乙女座
血液型:B型
身長/体重:139cm/30kg
B/W/H:?/?/?
利き手:右
出身地:北海道
趣味:なし
CV:五十嵐裕美

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ