シンデレラガールズ(デレステ)

【双葉杏】あんずの福袋【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】140-13[あんずの福袋]双葉杏
せ~のっ…あけましておめでとうございま~す♪
杏たちねっ、優しいプロデューサーに会えるの、
ず~っと待ってたんだ~♪
…いいよ~、その調子っ、
お年玉ゲットまでもうひと押し… !

ねっ、何か忘れてない?
あれだよあれ、お正月に子どもたちが喜ぶあれ♪

あけましてお年玉ちょ~だいっ♪
おっとつい本音が。ええと…エヘッ♪

いいよ~、いい感じだよ~ !
そう、教えた通り ! その上目づかいだよ !

よ~く見ておくんだよ。
寝て起きておねだり、これが杏の生き様だっ !

杏、プロデューサーといると幸せなんだ♪
…どうだ、ダメ押しのひと言 !

甘やかしてくれるプロデューサー、
杏だ~いすき♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】140-13[あんずの福袋]双葉杏+
やあやあ、お正月から働く
みんなも働かないみんなも、
おめでたい大入り袋を受け取るのだ~♪
みんなでだらだらゴロゴロ、楽しいだけの
1年を創ろうじゃないか ! 何より杏のために !

お正月の天女、みんなの弁天様、
きらびやか美少女、杏で~す♪どや♪

うさぎたち、もりもり働いてね !
杏は笑って手を振るだけの係だよ !

ちょっとサービスしておこうかな。
見物のファン、集まってるし…お~い

ごちそうを用意しておいてよ。
激しい労働のあとはカロリー摂取が基本 !

おっ、あそこにいるのプロデューサーじゃん。
手を振ってやるか~

杏がプロデューサーを労ってあげる。
だからその5倍は、杏を労わって !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】140-13[あんずの福袋]双葉杏 【iPhone】140-13[あんずの福袋]双葉杏+

【双葉杏(ふたばあんず)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:9月2日
星座:花も恥じらう乙女座
血液型:B型
身長/体重:139cm/30kg
B/W/H:?/?/?
利き手:右
出身地:北海道
趣味:なし
CV:五十嵐裕美

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ