シンデレラガールズ(デレステ)

【市原仁奈】ぴょんぴょん✩にゅーいやー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】019-10[ぴょんぴょん✩にゅーいやー]市原仁奈
すっげー伸びるでごぜーますよ !
もっと、にょいーん ! あ~む…ん~っ♪
甘くてもちもちで、ほっぺがとろけちまいますー !
んくっ、ぷはー ! もっかい、一緒にやりましょー !

いっぱい歩いたからお腹ぺこぺこですよー !
いっぱい食べちまうです !

ぽかぽかであつあつでもちもちで、
仁奈まで溶けちまいそーです !

着物は汚さねーってママとの約束です !
…わっ、あぶねー ! セーフ !

こずえちゃんもすげー伸びるです !
負けねーですよ ! にょいーんっ

みんなでおもち食べて、
新年から幸せですよ、プロデューサー !

いつもよりもっとうめーです !
みんなと食べるっていいですね♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】019-10[ぴょんぴょん✩にゅーいやー]市原仁奈+
ウサギ仁奈が福を届けにきたですよー !
仁奈を呼んだ人、手をあげてくだせー !
そこのおねーさんも、あそこのおにーさんも
今いくです ! 雪をジャーンプ !
待っててくだせー !

うおっ ! 雪に足が埋まるです !
埋まる前に…ぴょんぴょんっ !

雪合戦、後でするですよ !
この日のために練習してきやがりました !

袖ふると、ご縁がくるって聞いたですよ !
そーれ、ふりふりー !

ふわふわの雪っておもちにそっくり !
…おいしそうに見えてきたです

プロデューサーの声も聞き逃さねーですよ !
なんでも言ってくだせー !

みーんな幸せにするです !
仁奈が幸せにしてもらったみてーに !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】019-10[ぴょんぴょん✩にゅーいやー]市原仁奈 【iPhone】019-10[ぴょんぴょん✩にゅーいやー]市原仁奈+

【市原仁奈(いちはらにな)】
属性:パッション
年齢:9歳
誕生日:2月8日
星座:水瓶座
血液型:B型
身長/体重:128cm/29kg
B/W/H:61/57/67
利き手:左
出身地:静岡
趣味:着ぐるみ集め
CV:久野美咲

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ