シンデレラガールズ(デレステ)

【市原仁奈】ぴかぴかのさくらぐみ♪【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】019-06[ぴかぴかのさくらぐみ♪]市原仁奈
みんなで工作するですよー♪
いろんな色の画用紙がいっぱいでごぜーます !
ギザギザハサミでチョッキンチョッキン♪
今日だけのおためしですけど、
中学生、楽しいでごぜーます !

中学校のお勉強も、たのしーでごぜーますね !
ちょきちょきですよー

えっへん ! 仁奈、中学生になったですよ !
おねーさんです ! むふっ

法子おねーさんのドーナッツ !
…食べられねーでごぜーますか?

今日はたいけんにゅー、にゅー…?
…たいけん中学生でごぜーます !

プロデューサー! 仁奈、
中学生に見えるですか?やったー !

今日は仁奈もおねーさんです !
でも、お手てはつないでほしーですよ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】019-06[ぴかぴかのさくらぐみ♪]市原仁奈+
新入生のみなさん、入学おめでとーごぜーます♪
仁奈も一年生の時、毎日ドキドキして
眠れなかったですよ ! でも大丈夫でごぜーます !
学校はたのしーですよ♪仁奈がホショーします !

新一年生のみなさん、
入学おめでとーごぜーます ! ふふふー♪

入学を楽しみにしてるみんなにひとこと?
…学校、楽しいです !

ピンクの桜とピンクの仁奈で、
今日はピンクの日でごぜーますね !

桜の気持ち…みんなをやさしく
見守ってやがるですよー♪

プロデューサーも、仁奈の中学の入学式、
来てくれやがるですか?

可愛く写ってやがりますか?
新一年生のみんなを応援するでごぜーます !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】019-06[ぴかぴかのさくらぐみ♪]市原仁奈 【iPhone】019-06[ぴかぴかのさくらぐみ♪]市原仁奈+

【市原仁奈(いちはらにな)】
属性:パッション
年齢:9歳
誕生日:2月8日
星座:水瓶座
血液型:B型
身長/体重:128cm/29kg
B/W/H:61/57/67
利き手:左
出身地:静岡
趣味:着ぐるみ集め
CV:久野美咲

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ