シンデレラガールズ(デレステ)

【市原仁奈】はろうぃんもんすたー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】019-04[はろうぃんもんすたー]市原仁奈
がおーっ !
オオカミ仁奈がみんなのこと、おそっちゃうぞー !
えへへ、ハロウィンってのはいー日ですね♪
みんなでいろんなキグルミを、
もっともっと着るですよ !

がおーっ ! 迫力が足らねーですか?
それなら…がおがおーっ ! !

ハロウィンの間は、みんなキグルミですね !
仁奈のモノマネだー !

ありすちゃん、今です !
なんかすげー魔法かけてくだせー !

アクマはユーワクするですか。
みりあちゃんもユーワクしましょー !

お菓子くれねーと
イタズラするですよ、プロデューサー !

すげーわるい子だぞー !
びっくりさせるから、待っててくだせー !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】019-04[はろうぃんもんすたー]市原仁奈+
うおーっ ! 仁奈、ビューンって飛んでるですよ !
コアクマの気持ちになったら、
コアクマみてーに飛べたです !
…ほんとは糸があるですけど、
そんなの気にしねーんだー !

アイドルのお仕事すげーです !
仁奈を飛ばせてくれたですから♪

イタズラしかしねーですよ。
仁奈はコアクマでごぜーますから !

ほんとにビューンって飛びてーです。
好きな場所にいつも行けるですし

コアクマパワー !
体は小せーけど、勢いはすげーあるですよ !

いっぱい撮ってくだせー !
パパとママに、写真見せるですよ !

xに向かって、
ビューンって行くでごぜーます !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】019-04[はろうぃんもんすたー]市原仁奈 【iPhone】019-04[はろうぃんもんすたー]市原仁奈+

【市原仁奈(いちはらにな)】
属性:パッション
年齢:9歳
誕生日:2月8日
星座:水瓶座
血液型:B型
身長/体重:128cm/29kg
B/W/H:61/57/67
利き手:左
出身地:静岡
趣味:着ぐるみ集め
CV:久野美咲

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ