シンデレラガールズ(デレステ)

【双葉杏】目指せ ! ユートピア【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】140-08[目指せ ! ユートピア]双葉杏
はぁー、南国は天国ー♪
みんなに至れり尽くせりお世話されて、
おかげで暑いのも気にならないや♪
でもまだ杏は満足しないぞ !
もっとまごころ込めて、
杏をたっぷり甘やかすのだー !

今日の杏はただの杏じゃなくて、
アンズ王である ! わーっはっはっ♪

食べて飲んで寝る。それがアンズ王の
お仕事なのさ。はー、忙しい忙しい

海、楽しんでるよー。リゾートの空気、
トロピカルジュース、うまうま…

千夜の視線が冷たいような…。
でも涼しい気分になるし、これはこれで

プロデューサーはそこに立ってて、
杏のお願いにすぐ対応できるように !

プロデューサーも
ここに永住しよ。杏と一緒にさ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】140-08[目指せ ! ユートピア]双葉杏+
水平線の向こうには、
きっとパラダイスが待っている !
一番の輝きを掴むまで、杏の旅は終わらないっ !
さぁ、夢とロマンと不労所得を目指して…
海賊船アンズ号、しゅっぱーつ !

新しい旅の始まりを、
アンズキャノンでお祝いだ ! せーの、発射ー !

お宝を探して冒険だー !
お宝を見つけたら、売り払って引退だー !

海賊はお祭りが大好きだからね。
宴と聞いたら黙っちゃいなーいっ♪

船長のお仕事は、みんなに命令すること。
というわけで後はよろしくー♪

海賊団のメンバーは、
杏 ! うさぎ ! プロデューサー ! 以上 !

プロデューサーも一緒に、
海賊らしく大暴れだっ !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】140-08[目指せ ! ユートピア]双葉杏 【iPhone】140-08[目指せ ! ユートピア]双葉杏+

【双葉杏(ふたばあんず)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:9月2日
星座:花も恥じらう乙女座
血液型:B型
身長/体重:139cm/30kg
B/W/H:?/?/?
利き手:右
出身地:北海道
趣味:なし
CV:五十嵐裕美

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ