シンデレラガールズ(デレステ)

【双葉杏】リトルリドル【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】140-05[リトルリドル]双葉杏
今回は絶対ぜーったい働かないぞー !
そんなアクティブな杏は杏ではなーい !
というわけで、勝負だ ! プロデューサー !
杏が勝ったら、一週間の有給休暇を所望する !

必殺…働きたくないショット !
…なんか弱そうだな

よっしゃー ! 勝負だ !
杏が勝ったら、働かないぞー !

つ、つよ…。こうなったら、
秘密兵器だ ! 飛鳥、Go !

疲れてきた…日頃、動かないから?
い、いやだ ! 杏は負けないぞ !

プロデューサー…ちょっと手加減して?

くっ、これがプロデューサーの本気…。さすが…

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】140-05[リトルリドル]双葉杏+
今日の杏はDJだから、チェケチェケする盛り上げ役 !
そして、ここから動かない☆
だから、みんないっといでー !
みんなのイロトリドリなとこ、見せてやれー !

みんな自由でいいんじゃない。
はい、各自アピール ! Yeah !

みんな、意外とそんなにコドモじゃないもん。
放任主義で大丈夫だよ

いちおー、DJの練習したよ。
ラクなお仕事なんてないってことだよね

アツくなってきたねー。太陽じゃなくて、
アツい子たちのせいかな

プロデューサーにまかされたらやるっきゃないよね

プロデューサーは私たちを繋ぐ…ある意味DJだ !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】140-05[リトルリドル]双葉杏 【iPhone】140-05[リトルリドル]双葉杏+

【双葉杏(ふたばあんず)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:9月2日
星座:花も恥じらう乙女座
血液型:B型
身長/体重:139cm/30kg
B/W/H:?/?/?
利き手:右
出身地:北海道
趣味:なし
CV:五十嵐裕美

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ