シンデレラガールズ(デレステ)

【双葉杏】あんきら ! ?狂騒曲【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】140-04[あんきら ! ?狂騒曲]双葉杏
ここに極秘の計画書がある ! てか設計図が。
この通りにセットを組めば、最高のMVが撮れる。
だが人手が足りない?しょうがないなぁ。
よろしい、ならば手作りだ ! 行け、きらり !

たまには働く杏もいいよね。
なお、この後、4年間の冬眠に入る

なまけ者と怖がり…。
そこを補うのが、ハピハピツイン☆だから

デザインのいいセットが、一番動きやすい。
結局そういうもんだって

ふふふ、これからは、ネット動画配信だよ。
映像でもガッポリ…

ビデオに、
プロデューサーも出そう。狂騒曲だしね

これは、杏ときらりと
プロデューサーの歌でしょ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】140-04[あんきら ! ?狂騒曲]双葉杏+
イェーイ、ハチャメチャに歌っていこー !
せっかくつくった衣装とセット。
頑張らなくちゃ、ムダになる。
杏は杏らしく、きらりはきらりらしく !
両方合わせて、あんきららしさ☆

ここは…相方をパクるっ !
にゃっほーい、ハピハピで、うれすぃ~♪

この目を見てよー。キラァン☆
…違うか。アンキラァン☆

ヘンなパートナーだよねー。
杏もそう思う。でも…コイツなんだよね

いっくぞー、きらり。ふたり合わせてー、
イェイ ! イェイ ! イェイ !

正反対な私たち。
でも、プロデューサーは、そう思ってないよね

プロデューサーの
あんきらワールド、全開だぁ !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】140-04[あんきら ! ?狂騒曲]双葉杏 【iPhone】140-04[あんきら ! ?狂騒曲]双葉杏+

【双葉杏(ふたばあんず)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:9月2日
星座:花も恥じらう乙女座
血液型:B型
身長/体重:139cm/30kg
B/W/H:?/?/?
利き手:右
出身地:北海道
趣味:なし
CV:五十嵐裕美

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ