シンデレラガールズ(デレステ)

【双葉杏】おーる・ふぉー・ふぁん【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】140-06[おーる・ふぉー・ふぁん]双葉杏
ふははははっ ! 杏、大勝利 !
なに?あんきらパークのための下見?
まぁまぁ、杏はいま、
遊園地の楽しさを分析してるんだって。
お仕事中だよ、お仕事中。あー、忙しいなー

テーマパークは夢を現実にする、かぁ…
いつかのMVを思い出すなぁ

ふたりとも、走りに無駄が多すぎるね。
杏の省エネ走法が最強

スリルやスピード感があるやつが
面白いよねぇ…そのぶん疲れるけどさ

はっはっはーっ !
悔しそうな相手を見るのは気持ちがいいなぁ !

プロデューサー、
移動が面倒だからさ…運んで♪

杏をうまく乗せるのは
プロデューサーの仕事だよ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】140-06[おーる・ふぉー・ふぁん]双葉杏+
ふっふっふ、何もしなくても全部が与えられる、
この姿こそ杏の夢 !
あんきらパークのセレモニーに相応しい !
さぁ、みんなも一緒に、
この夢の場所をだらだら楽しんでくれ !

杏のテーマパークは労働禁止 !
なんでも全自動が基本だから

杏考案「アトラクション自動全体験ツアー」
もよろしくね♪

こうして寝転がっているだけでいい、
これが杏の求めた世界だ !

疲れたくない。でも楽しいのがいい。
杏はそのワガママを叶えるよ

頑張れば、
プロデューサーも乗れるよ。ほらほら

プロデューサー、
ようこそ堕落の理想郷へ♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】140-06[おーる・ふぉー・ふぁん]双葉杏 【iPhone】140-06[おーる・ふぉー・ふぁん]双葉杏+

【双葉杏(ふたばあんず)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:9月2日
星座:花も恥じらう乙女座
血液型:B型
身長/体重:139cm/30kg
B/W/H:?/?/?
利き手:右
出身地:北海道
趣味:なし
CV:五十嵐裕美

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ