シンデレラガールズ(デレステ)

【夢見りあむ】Majoram Therapie【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】182-07[Majoram Therapie]夢見りあむ
うわわーーっ ! ?ファイアー♪
じゃないよ琴歌ちゃあん ! !
どうやって脱出すんのこれ ! ?
ここからでも入れる保険、あるんですか…?
物理的炎上なんて予想外すぎるよーーっ ! !

これがマジックか~…ほんとに言ってる ! ?
ねえほんとに言ってる ! ?

うう…でも、琴歌ちゃんの顔…
きっと種を知ってるんだよね。ね?…ね?

りあむちゃんで暖取るか~じゃないよ !
あっためるのは心だけにして !

オタクーっ ! 見るなら動画撮れ !
ネット上げろ ! チヤホヤしろーっ !

人生の縮図とは言ったけど…焚火がいい !
燃え尽きたくはないよ~っ !

ぼくにしかできない、大役…
な、なら一肌脱いでいい気もしなくもない

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】182-07[Majoram Therapie]夢見りあむ+
オタクたちー ! LIVEはオタクが
一番強くなれる場所だ !
全力で推しを想い、応援しろ !
その姿がぼくたちのエールになる ! !
つまり…ウィンウィンってコト !
アガれアガれー ! !

休憩は終わりだー ! やるぞやるぞやるぞ !
全員はっちゃけろー ! !

オタク ! モノノフ ! そこに境目はない !
胸張って生きよ、同志たち !

さあ、握りしめて !
全色同時に振っちゃえー ! ?全推しでいこー !

思いっきり楽しむぞー !
今しかないんだ、この奇跡の時間は !

オタクの幸せが何か
りあむちゃんはよくわかってる。安心しちゃって !

Pサマ見てるぅー ! ?
指さし確認できないけど、視線は感じる ! ヨシ !

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】182-07[Majoram Therapie]夢見りあむ 【iPhone】182-07[Majoram Therapie]夢見りあむ+

【夢見りあむ(ゆめみりあむ)】
属性:パッション
年齢:19歳
誕生日:9月12日
星座:乙女座
血液型:AB型
身長/体重:149cm/リンゴたくさん
B/W/H:でっかい/ふつう/たぶんふつう
利き手:右
出身地:やさしい世界
趣味:夜中の意味深ポエム、現場参戦
CV:星希成奏

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ