シンデレラガールズ(デレステ)

【大槻唯】Majoram Therapie【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】032-11[Majoram Therapie]大槻唯
ん… ! ?こ、このお菓子、どうなってんの ! ?
プロデュースしなきゃなのに…おいしすぎて…っ !
ヤ、ヤバ、うまく食レポできない~っ !
どうしよ ! ?とりあえず、カメラよろ !

実食して厳しくアドバイスを…
って思ったのに、言うことナシじゃん !

逆になんであんま知られてないの ! ?
食べなきゃソンでしょ、コレ !

おいしさのヒケツってやつ、
公開したらどうかな?企業秘密?そっかぁ~

通販もアリだけど、見て選ぶって
ゆーのが楽しいよ ! …試食もあるし♪

大槻Pはー…PV作りたいな !
製作過程とか、食べてるとことか !

この画?もち、使っていいよ♪
よし、お店のためにもう一肌脱いじゃう☆

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】032-11[Majoram Therapie]大槻唯+
はーいみんなー♪
今日のステージ、楽しんでる?
ゆいたちもちょーたのしーよ !
ももクロちゃんとのさいっこーのコラボ、
全身で感じてってね♪さあ、もっと
盛り上がってこーっ☆

いっぱいはしゃいで、いっぱい笑って、
いっぱいトキめいてねっ☆

みんなの視線を独り占め…ふたり占め?
えへへっ♪きもちーねっ !

琴歌ちゃんとゆいの~、ラブラブハートっ♪
メロメロになっていーよっ☆

サインライトの海、ちょーキレイ !
いち、にー、さん…いっぱいだー !

みんなの笑顔、眩しー !
ステキなキラキラ、もっともっと見せてっ !

会場中、ハッピーでいっぱいだね☆
夢みたい?夢じゃないんだなーこれが

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】032-11[Majoram Therapie]大槻唯 【iPhone】032-11[Majoram Therapie]大槻唯+

【大槻唯(おおつきゆい)】
属性:パッション
年齢:17歳
誕生日:5月7日
星座:牡牛座
血液型:B型
身長/体重:155cm/42kg
B/W/H:84/56/83
利き手:左
出身地:埼玉
趣味:カラオケ
CV:山下七海

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ