シンデレラガールズ(デレステ)

【大槻唯】ロリポップ・ハニー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】032-04[ロリポップ・ハニー]大槻唯
ちゃーっす ! 待ってたよ、
プロデューサーちゃん☆
んじゃ、放課後デートにゴー ! って、ウソウソ☆
お仕事だってこと、ちゃーんとわかってるって。
でも、ちょびっとだけ遊ぼ♪

制服、あんま見せたことなかったっけ?
んじゃ、もっと見ていーよ☆

意外とバレないもんだねー。
アイドルのゆいちゃんがここにいるってこと

え、教科書とノート?入ってるよ、
カバンじゃなくて学校の机に !

なんか食べてからお仕事行こ☆
ぐ~ってお腹鳴っちゃったら大変でしょ♪

人いっぱいいても、
プロデューサーちゃんはすぐ見つかるんだ~♪

待つの苦手だけど、
プロデューサーちゃんとの待ち合わせは別かな

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】032-04[ロリポップ・ハニー]大槻唯+
やっほー、みんなお待たせー !
ゆいちゃんの登場だよっ☆
あははっ、手を振ってくれてありがとね !
ランウェイ歩いてみんなのそばに行くから、
ゆいを見ながら待っててね♪

カワイイ服着られて嬉しー☆
だからファッションショーって好きなんだ♪

えへっ、見惚れていーよ♪
カワイイゆいと服、どっちもね☆

ゆいのこと知ってる人ー?
わっ、すごっ ! みんな知ってくれてるー♪

みんなの心、掴んじゃったって☆
ゆいのアイドルパワーってやつだね !

xちゃん発見ー !
えいっ、ウィンク攻撃ー♪

xちゃんに褒められて、
元気もカワイさも100倍 !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】032-04[ロリポップ・ハニー]大槻唯 【iPhone】032-04[ロリポップ・ハニー]大槻唯+

【大槻唯(おおつきゆい)】
属性:パッション
年齢:17歳
誕生日:5月7日
星座:牡牛座
血液型:B型
身長/体重:155cm/42kg
B/W/H:84/56/83
利き手:左
出身地:埼玉
趣味:カラオケ
CV:山下七海

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ