シンデレラガールズ(デレステ)

【大槻唯】ソル・パライソ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】032-03[ソル・パライソ]大槻唯
わっはー…見て見てー。
海、夕日でピッカピカだよ~。
イビサ島かぁ。クラブじゃ泡まみれパーリー
やってるし、景色はちょーキレイだし。
世界にはHappyな場所、たくさんあるんだね☆

崖の景色、すごかった☆
いきなりパッツーンて切れて、その先は全部海 !

おそろいの着て、歩こーよ♪
パレオとか巻いてー。で、腕組んでさー?

ゆいね…この島、大好き☆
毎日楽しくやってる感じ、メチャゆいっぽいし

この海見てたら…そのうち、お嬢になれるかも…。
んーっ、なんとなく☆

たくさん遊びたいな。
プロデューサーちゃんと…世界中の島で

プロデューサーちゃん、スパ行こ !
水着つけるから。ね?ね?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】032-03[ソル・パライソ]大槻唯+
スーパーちゃーっっっす !
すぱにっしゅレッドの、ゆい登場~☆
両手を広げて、クルクル踊りまくりの回りまくり♪
だーい好きなみんなを、
まとめて、ぎゅーってしちゃおーっと☆

やっほ~い☆オトコの子もオンナの子も、
ゆいとイチャラブしとこー !

テンションアガってる~♪
そのままみんなでもっとハイになろーっ !

アイドル闘牛士ー♪突っ込んできた牛ちゃんを、
抱きしめちゃうよー☆

もうホールごと、アゲアゲー !
みーんな、ゆいの友だちだもんねー♪

わはっ、プロデューサーちゃん発見 !
ゆいゆいダイブ、それー☆

真っ赤なハートで、
プロデューサーちゃんと、いつだってサマー♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】032-03[ソル・パライソ]大槻唯 【iPhone】032-03[ソル・パライソ]大槻唯+

【大槻唯(おおつきゆい)】
属性:パッション
年齢:17歳
誕生日:5月7日
星座:牡牛座
血液型:B型
身長/体重:155cm/42kg
B/W/H:84/56/83
利き手:左
出身地:埼玉
趣味:カラオケ
CV:山下七海

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ