シンデレラガールズ(デレステ)

【赤城みりあ】ポッピン・ハイ☆【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】005-05[ポッピン・ハイ☆]赤城みりあ
いえーい♪見て見てっ、
みりあ、ウサギさんみたいだよー♪
ぴょーんっ♪ぴょーんっ♪
こんなにおっきいトランポリンはじめて !
ねぇ、みんなっ、今度は一緒にぴょーんってしよっ♪

わぁ~、ぽよんぽよんだぁ~ !
おっきなプリンみたーいっ♪

どっちが高くジャンプできるか競争?
楽しそう ! 負けないよ、晴ちゃん

みりあもやるー !
えっとー…やわらかふかふかプールにダーイブ !

ねぇねぇ、見てて ! いくよっ?
みりあの~…とっくだっいじゃーんぷっ☆

プロデューサーの身長だって
抜かしちゃうもんっ♪

プロデューサーに抱き着いちゃうよ !
それーっ !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】005-05[ポッピン・ハイ☆]赤城みりあ+
じゃーん☆モデルみりあと、
もこもこタヌキのポピンちゃんだよ !
今日はとってもカワイイファッションを
紹介しにきたの ! 着てるだけでワクワク♪
この気持ち、伝わるといいなっ☆

後ろのみんなにも見えるように、
おっきく元気にわんつーわんつー♪

見て見てっ、会場のみんなも
ポピンちゃんを持ってる ! 人気者だねっ♪

歩いてるだけで楽しいな~。
あ、だからランウェイなのかも ! らんらん♪

来てくれたみんなも楽しそう…。
よーし、みりあ張り切っちゃうよ~ !

あっ ! プロデューサーの
キラキラ笑顔見~つけた☆

大人じゃないけど…
プロデューサーのハートを釘付けにしちゃうもんっ


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】005-05[ポッピン・ハイ☆]赤城みりあ 【iPhone】005-05[ポッピン・ハイ☆]赤城みりあ+

【赤城みりあ(あかぎみりあ)】
属性:パッション
年齢:11歳
誕生日:4月14日
星座:牡羊座
血液型:AB型
身長/体重:140cm/36kg
B/W/H:75/55/78
利き手:左
出身地:東京
趣味:おしゃべり
CV:黒沢ともよ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ