シンデレラガールズ(デレステ)

【赤城みりあ】Fantast!c Now☆【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】005-09[Fantast!c Now☆]赤城みりあ
あっ…見てるのわかっちゃった?
えへへ、なんでもないよー♪
プロデューサーのこと見てただけ。
だって、今はみりあたちしかいないんだもん。
ふたりきりって…ちょっぴり特別でしょ?

夕方ってなんだかゆっくりで、
それからとっても眩しくて…不思議な時間

お仕事、楽しみだな~♪
あっ、でも…今の時間も、みりあは大好きだよっ

車のシートっておっきいよねー。
…あ。みりあが子どもなだけ?えへへ

サンバイザー、みりあもしてみよっかな。
よいしょ…あれっ?届かない~

どんなことがあっても大丈夫 !
だって、ふたり一緒だもんっ。でしょ?

今日もがんばるから…
見ててね。プロデューサーっ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】005-09[Fantast!c Now☆]赤城みりあ+
うぇるかむ・とぅ・ファンタジックサーカス !
みんなが来るのを、動物たちも
楽しみにしてたんだよ♪
ほらほら、ちゃんと私についてきてねっ。
迷子になっても知らないよ?なーんて♪

大丈夫 ! 動物はみーんな
お友だちだもん☆怖くないよ、仲良し仲良し♪

お客さまのご案内は任せてっ♪
サーカスの看板ショーガールだもん !

わぁっ ! 火の輪くぐり大成功 !
よしよし、えらいよっ♪はい、拍手~ !

その調子だよっ !
練習みたいにやれば大丈夫っ

プロデューサー。みりあの背中、
ちょっぴりオトナになったかな?

撮影が終わったらみんなでオヤツ♪
スタッフさんもプロデューサーもねっ


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】005-09[Fantast!c Now☆]赤城みりあ 【iPhone】005-09[Fantast!c Now☆]赤城みりあ+

【赤城みりあ(あかぎみりあ)】
属性:パッション
年齢:11歳
誕生日:4月14日
星座:牡羊座
血液型:AB型
身長/体重:140cm/36kg
B/W/H:75/55/78
利き手:左
出身地:東京
趣味:おしゃべり
CV:黒沢ともよ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ