ウマ娘 プリティーダービー

【ミホノブルボン】祝福はフーガ【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】祝福はフーガ ミホノブルボン
誰かにっての祝福は、
誰かにとっての悲嘆だ。

「ううぅ~……ど、ど、どうしよう。
カメラ見たら、緊張して……震えが……」

「では、私に背部を接触させてください。
……『温もり』で緊張が緩和されると
以前、データをインプットしました」

「でも……ライスがくっついたら、
よくないことが起こっちゃうかも……」

「否定します。電子機器以外は、
常時私と接触可能です。 よって……
撮影オーダー完遂のため説得モードへ移行。
説得マニュアルを参照し、実行開始――」

「――ライスさん。
『四の五の言わず、寄りなさい!』です」

「ひゃいっ! ……え、え、えいっ!
…………わぁ……ブルボンさんあったかい。
えへへ……本当に震え、止まっちゃった」

「……温かいのは、ライスさんもです。
深部まで、熱が伝導していますので」

それでも、と私たちは言う。
挑戦者の勲章を、共に背負って。


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 ミホノブルボン 【iPhone】祝福はフーガ ミホノブルボン

【ミホノブルボン】
4月25日生まれ
身長:160cm
体重:増減なし
B/W/H:86/54/87
学年:高等部
所属寮:栗東寮
CV:長谷川育美

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ