シンデレラガールズ(デレステ)

【赤城みりあ】THE VILLAIN’S NIGHT【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】005-08[THE VILLAIN'S NIGHT]赤城みりあ
きっしっし、いらっしゃーい♪
ちょうどいいところに来たね。どうどう?
みりあたちのイタズラ ! びっくりしたでしょ~?
きしし、そうだよね♪
だってみりあたち…ワルい子だもんっ

いつものみりあだと思ったら大変だよ?
ラクガキだって得意なんだから !

こーんなにおっきい窓だもん !
おっきく描きたくなっちゃうよねっ♪

夕美ちゃん、イタズラだから
思い切ったんだって。イタズラ魔女さんっ

暗くたって平気だもんっ。
お外の明かりもあるし…みんなもいるからっ

夜はまだまだこれから…ふわあ…。
あっ、今のはあくびじゃないよっ?

プロデューサーも一緒に
ワルいこと…しちゃお♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】005-08[THE VILLAIN'S NIGHT]赤城みりあ+
ガオーッ ! イタズラしない子は
食べちゃうぞーっ ! ガマンなんて
今夜はおやすみっ。楽しくて自由なのが
ハロウィンだもんっ ! みーんな、みりあたちの
仲間になっちゃえーっ !

つまんない夜は、もうおしまい !
みりあたちが飲み込んじゃうもんっ

イタズラはしてもされても大丈夫 !
こんな夜はハロウィンだけだよっ

みりあたちは…ヴィラン !
ワルって意味なんだ ! カッコいいでしょ~♪

裕美ちゃんだって、今日はワルいの !
逃げてもだめだよ、食べちゃうよ

きししっ、どこに隠れても見つけちゃうよ。
かくれんぼ、大好きだもんっ

プロデューサーもガオーして?
せーの、ガオーッ !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】005-08[THE VILLAIN'S NIGHT]赤城みりあ 【iPhone】005-08[THE VILLAIN'S NIGHT]赤城みりあ+

【赤城みりあ(あかぎみりあ)】
属性:パッション
年齢:11歳
誕生日:4月14日
星座:牡羊座
血液型:AB型
身長/体重:140cm/36kg
B/W/H:75/55/78
利き手:左
出身地:東京
趣味:おしゃべり
CV:黒沢ともよ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ