シンデレラガールズ(デレステ)

【大槻唯】Go Just Go ! 【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】032-08[Go Just Go ! ]大槻唯
は~いっ、お花追加~ ! あははっ♪
海も太陽もキラキラだし、風も気持ちいい !
クルーズ船でジャグジーなんて、ぜーたく~っ♪
なんか今、ゆいたち、ちょーセレブじゃない ! ?

ん~っ、まぶし~っ !
なんか、太陽まで日本とは違うみたい !

海の上でジャグジーってすごくない?
よくわかんないけど、セレブ !

志希ちゃん、花びら食べてない?
お腹空いたなら、フルーツあるよ !

もし焼けちゃったら…
ま、それはそれでセクシーっしょ ! 大丈夫 !

そだ、写真撮ろ、写真 !
プロデューサーちゃんもいっしょに !

プロデューサーちゃんも入ったら?
水着だし、オッケーっしょ !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】032-08[Go Just Go ! ]大槻唯+
響子ちゃん、いえーいっ !
今日のLIVE、めっちゃアツいよね !
ファンのみんなもちょー盛り上がってるし、
ゆいたちもめいっぱい楽しんじゃお !
まだまだテンション上げてくよっ !

めーっちゃ眩しい !
太陽も、みんなの笑顔も ! う~ん、夏だね~っ♪

じゃーん、水着モード !
ゆいたちも、も~っとはしゃいでくからねっ♪

愛海ちゃんとりあむちゃん、仲良しだよね~♪
ゆいも交ざっちゃおーっと

みんなとのゴージャスな夏、
まだまだ終わんないしっ ! 楽しんで !

アニバーサリー、おめでとう !
ゆいたちを応援してくれて、ありがとね

ゆいたちのキラキラで、
プロデューサーちゃんもはしゃいじゃえ♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】032-08[Go Just Go ! ]大槻唯 【iPhone】032-08[Go Just Go ! ]大槻唯+

【大槻唯(おおつきゆい)】
属性:パッション
年齢:17歳
誕生日:5月7日
星座:牡牛座
血液型:B型
身長/体重:155cm/42kg
B/W/H:84/56/83
利き手:左
出身地:埼玉
趣味:カラオケ
CV:山下七海

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ