シンデレラガールズ(デレステ)

【大槻唯】スウィートらぶコール【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】032-10[スウィートらぶコール]大槻唯
えへへ、バレンタインチョコ
いっぱい買っちった☆…
おっ、写真撮れるトコ発見 !
マキノちゃん、つかさちゃん、
JKトリオで映えっちゃお !
プロデューサーちゃん、カメラおねがーい !

チョコ、いっぱい買っちった♪
これでみんなをハッピーにしちゃお~☆

登場☆ルビーカウンテス !
…かうんてすって何ー?カス テラみたいな?

オトナっぽく見えるー?
ゆいたち全員、女子コーセーなんだけどなー☆

両手にIQ~ ! 今のゆいなら、
テストで100点とれっかも☆

このままみんなでカラオケだ~☆
もち、プロデューサーちゃんも !

ほいっ、ハートのクッションあげる !
ゆいの熱でアツアツだよー♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】032-10[スウィートらぶコール]大槻唯+
ハロー☆ゆいでーす☆
お電話ありがとうございまーす♪
セクシーメイドなゆいからの
チョコをご希望ですか?
いーよいーよー、ゆいへのラブを
聞かせてくれたら、ね☆えへへっ♪

ハロー☆ご注文ですか?
それじゃ、とびきりのゆいチョコお届けするよ !

メールもメッセもスキだけど、
やっぱおしゃべりしたいよね~♪

チョコの代わりに一曲リクエスト?
じゃ、受話器のマイクで歌っちゃお !

ん~っ、ゆいチョコの注文、
止まんない ! 忙しすぎなのはイヤ~ !

プロデューサーちゃん…じゃなくって、
ご主人サマ♪なーんてっ☆

あっ、そだ☆プロデューサーちゃんの
スマホにかけちゃおーっと♪

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】032-10[スウィートらぶコール]大槻唯 【iPhone】032-10[スウィートらぶコール]大槻唯+

【大槻唯(おおつきゆい)】
属性:パッション
年齢:17歳
誕生日:5月7日
星座:牡牛座
血液型:B型
身長/体重:155cm/42kg
B/W/H:84/56/83
利き手:左
出身地:埼玉
趣味:カラオケ
CV:山下七海

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ