シンデレラガールズ(デレステ)

【多田李衣菜】プレシャス・ホーリーナイト【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】103-10[プレシャス・ホーリーナイト]多田李衣菜
セッティングオッケー♪
なつきちも大丈夫そうだね ! んっ、ごほんっ。
それではこれより『ロック・ザ・ビート』の
スペシャルステージを開催しまーす !
雪の中でもロックにいくよ !

可愛いオーディエンスが見てくれてる… !
張り切ってかき鳴らすぜ !

もうちょい重くてもいいかなー。
だって、重いほうがロックでしょ
おぉ、雪がキラキラだぁ。紙吹雪みたい !
今回のステージにぴったり !

次の曲はこれ ! 定番クリスマスソングの
ロックアレンジメドレー !

特等席ですねプロデューサーさん !
特別なお客さんにサービス !

私となつきちが揃えば、
どこだってステージになっちゃうんだ !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】103-10[プレシャス・ホーリーナイト]多田李衣菜+
こんばんはお嬢さん。
誰なのかを確認せずバルコニーへ出るなんて、
少し不用心じゃないかな?…なんてね。
来るの、わかってたんでしょ?
…ふふ、わかるさ。あなたのことは誰よりもね

僕たちに許された時間は少ない…
んだけどさ。すぐバイバイは寂しいよね

僕たちのことは月しか知らない。
今はそれでいい…でも、いつかきっと…

よそ見をするなんて、余裕あるね?
こっちはあなたしか目に入らないのに

恋は盲目って言うんだって。
夜にしか会えない僕たちにぴったりだね

帰りたくないなぁ。時間が
止まればいいのにって、最近よく思うんだ

会いたいと望んでくれる限り、
その想いが僕たちを引き合わせるから


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】103-10[プレシャス・ホーリーナイト]多田李衣菜 【iPhone】103-10[プレシャス・ホーリーナイト]多田李衣菜+

【多田李衣菜(ただりいな)】
属性:クール
年齢:17歳
誕生日:6月30日
星座:蟹座
血液型:A型
身長/体重:152cm/41kg
B/W/H:80/55/81
利き手:右
出身地:東京
趣味:音楽鑑賞
CV:青木瑠璃子

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ