シンデレラガールズ(デレステ)

【多田李衣菜】ワナビー・レジェンド【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】103-08[ワナビー・レジェンド]多田李衣菜
くぅ~っ、ヤバい !
ここであのジャケットが生まれたんだ !
イギリスでロケって聞いたときから、
もう、楽しみで楽しみで !
ロックの聖地に、リーナが来たぜっ !

いやーなんていうか、
空気がもうロックですよね ! 私にはわかります !

これが…あの伝説の人たちが見た景色 !
それだけですごく見えますね !

なつきちたちに自慢しちゃお !
きっと、羨ましがるだろーなー♪

んー、人数が足りない…
プロデューサーさんも入ってくださいよ !

大丈夫 ! 私たちのコンビは、
どんな伝説のバンドにも負けませんよ !

私の音楽も…いつかこんな風に、
伝説になれますかね…なりたいです !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】103-08[ワナビー・レジェンド]多田李衣菜+
たくさんの伝説が生まれた地、UK !
今日ここで、リーナの新たな伝説が生まれるぜ !
これからは私の時代、私たちの時代 !
見せつけていくよ、この燃えたぎるハート !

私のロックなソウルが存分に伝わる、
カッコいいMVにしましょうね !

夢を見よう ! 夢を歌おう !
諦められないアツい想いが、ロックだから !

このマイクって、王様が持ってる杖ですよね。
へへ、ロックの女王ですね

好きだって気持ちがあれば、
なんだってできる ! それが私のロック !

プロデューサーさんの想い、受け取りました。
私、時代を変えます

ひとりじゃ言えない大それたことも…
プロデューサーさんとなら !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】103-08[ワナビー・レジェンド]多田李衣菜 【iPhone】103-08[ワナビー・レジェンド]多田李衣菜+

【多田李衣菜(ただりいな)】
属性:クール
年齢:17歳
誕生日:6月30日
星座:蟹座
血液型:A型
身長/体重:152cm/41kg
B/W/H:80/55/81
利き手:右
出身地:東京
趣味:音楽鑑賞
CV:青木瑠璃子

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ