シンデレラガールズ(デレステ)

【城ヶ崎美嘉】Twin☆くるっ★テール【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】086-06[Twin☆くるっ★テール]城ヶ崎美嘉
はぁっ…さすがに、いつもみたいに
余裕っぽく振る舞ってらんない…。どう?これが、
プロデューサーだけに見せる、素のアタシ。
カリスマJKアイドルじゃない、ただの美嘉だよ

ふぅー……どうかな。
ちょっとずつ形になってきた気がするんだけど

そろそろ限界って思ってからが、
根性の見せどころだし… !

こんなダサいとこ人に見せるの
初めてなんだから、ちゃんと見てて

踊った回数、流した汗の分だけ、
自分を好きになれる気がするんだ

プロデューサー、
ここはふたりの秘密だからね

ハリボテも、
プロデューサーと一緒なら、本物に…

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】086-06[Twin☆くるっ★テール]城ヶ崎美嘉+
アタシたちふたりで、
世界一のギャルアイドルユニット、
ファミリアツイン★こうやって名乗れる日を
ホンットーに楽しみにしてたから !
今日のアタシたちはラストまで止まんないよ !

シスターズじゃなくて、ツインだから !
間違えないようにっ !

見てて ! ここが、アタシたちの
サイコーにハッピーな場所っ★

ふたりで並んで立つこの日を、
アタシたちはずっと待ってたんだから !

莉嘉のパフォーマンスもスゴイけど…
姉の意地の見せどころだしっ

どこにも売ってない夢、
プロデューサーがくれたね

アタシたちを、輝くこの舞台に
連れてきてくれて…やるじゃん


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】086-06[Twin☆くるっ★テール]城ヶ崎美嘉 【iPhone】086-06[Twin☆くるっ★テール]城ヶ崎美嘉+

【城ヶ崎美嘉(じょうがさきみか)】
属性:パッション
年齢:17歳
誕生日:11月12日
星座:蠍座
血液型:AB型
身長/体重:162cm/43kg
B/W/H:80/56/82
利き手:左
出身地:埼玉
趣味:カラオケ
CV:佳村はるか

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ