シンデレラガールズ(デレステ)

【城ヶ崎美嘉】SUN♡FLOWER【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】086-08[SUN♡FLOWER]城ヶ崎美嘉
いらっしゃいませ~★
海の家『SUN♡FLOWER』、いよいよ開店っ !
美味しいフードにドリンク、美嘉デザインの
ボディペイントで、アツい夏を思いっきり楽しもっ♪

いらっしゃいませ~♪
海の家『SUN♡FLOWER』へようこそ~★

夏はもち、アタシの季節 !
ギャルだもん、肌出し上等だよね★

はぁとさんのドリンク、
夏らしくてイイじゃんっ ! ひとくちチョーダイ♪

早苗さんのゲソモロコシ超ウケるー !
ちょ、食べる前に写真撮らせて !

ねっ・ちゅう・しょー★
あはは、赤くなってるよ ! …へ?アタシも?

あ、コラ~、水着の女の子が多いからって、
よそ見しちゃダメ★

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】086-08[SUN♡FLOWER]城ヶ崎美嘉+
眩しい太陽に、キラキラの海 !
楽しまなきゃ、夏に失礼じゃん?
暑さに負けてらんないよ ! アタシたちのLIVEで
もっともっと熱くなって、
みんなでサイコーの夏、過ごそうよ !

みんな応援ありがとう !
アタシたちも『SUN♡FLOWER』大好きだよ !

夏の陽射しと広~い海に負けないぐらい、
ガンガン盛り上がろうね♪

いまは涼しさなんていらないよね !
もっともっとアツくなって !

どんどんアゲてくよ未央っ !
夏はここから始まるんだから !

アタシとプロデューサーも、
ひまわりと太陽…だったりしてねっ★

アタシたちが綺麗に咲けるのは、
優しい太陽の光、いっぱい浴びたから★


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】086-08[SUN♡FLOWER]城ヶ崎美嘉 【iPhone】086-08[SUN♡FLOWER]城ヶ崎美嘉+

【城ヶ崎美嘉(じょうがさきみか)】
属性:パッション
年齢:17歳
誕生日:11月12日
星座:蠍座
血液型:AB型
身長/体重:162cm/43kg
B/W/H:80/56/82
利き手:左
出身地:埼玉
趣味:カラオケ
CV:佳村はるか

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ