シンデレラガールズ(デレステ)

【城ヶ崎美嘉】TRUE COLORS【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】086-10[TRUE COLORS]城ヶ崎美嘉
飛んでけー★個性の虹に染まった、
アタシたちのイベントを彩るバルーンたち !
あの色も、この色も、全部の色が膨らんで、
高く高く、飛んでいきますように !

プロデューサーから託された虹色の意味、
このバルーンに込めて飛ばすよ

お祭りで感じたワクワクする気持ちを、
みんなにも届けるんだ !

いろんな想いと個性を、届けに行こう !
それがきっとアイドルだから !

アタシらしさ、みんならしさ、
そういう色が集まって、虹ができるんだね

どんな子だって輝ける。
プロデューサーは、そう信じてくれてるんだね

プロデューサーが見てるのって
こんな景色なのかな

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】086-10[TRUE COLORS]城ヶ崎美嘉+
イエーイ★みんな、アタシたちで作った
「虹」のLIVE、楽しんでくれた?
見てくれたみんなが、自分の色も
キラキラさせたいって、
そう思ってくれたら嬉しいな !

代表として立つ舞台…
みんなの努力も想いも、歌と踊りに乗せて !

個性って怖いよね。でも、怖がってたら、
なりたい自分になれないから !

誰かの憧れになる重さなら、知ってるよ。
それでも、ここが好き★

アタシたちの色と、みんなの色を合わせて…
サイコーの虹を作ろう !

プロデューサーの願いも背負うよ。
背負わせて

プロデューサーとなら、
どんな理想にだって手が届くと思うから !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】086-10[TRUE COLORS]城ヶ崎美嘉 【iPhone】086-10[TRUE COLORS]城ヶ崎美嘉+

【城ヶ崎美嘉(じょうがさきみか)】
属性:パッション
年齢:17歳
誕生日:11月12日
星座:蠍座
血液型:AB型
身長/体重:162cm/43kg
B/W/H:80/56/82
利き手:左
出身地:埼玉
趣味:カラオケ
CV:佳村はるか

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ