シンデレラガールズ(デレステ)

【黒埼ちとせ】紡ぐメメント・モリ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】059-08[紡ぐメメント・モリ]黒埼ちとせ
あ、プロデューサー。遅かったね♪
…もう、そんな顔しないで。ただの
検査入院だから、いつものことだよ。
それよりほら、見て?みんなが、
このお部屋をとっても可愛く飾ってくれたの

たまにね、お医者さまに診てもらうの。
ほんの少しの、希望があるかを

こんなにたくさんの想いに囲まれて、
私…愛されてるなぁ。嫉妬した?

みんなが、早くよくなってねって。
嬉しい。待っていてくれる人がいるの

ここは、科学と現実が支配する場所。
零れ落ちる砂は、止められない

ねぇ、プロデューサー。少し、話をしない?
ふたりだけの、密やかな話を

貴方からのプレゼントは何かな♪
お花?宝石?言葉?それとも…血?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】059-08[紡ぐメメント・モリ]黒埼ちとせ+
ふぅ、やっと着いた♪
悪い子たちの秘密基地って、随分高いところに
あるんだね。同じ吸血鬼とはいえ、
変なコトされたら困っちゃう。
さて、早速お仕置きに…あれ?
まだ息があったんだ

生命には等しく終わりがもたらされる。
貴方の終わりは、今日だったね

慈悲?うーん、可愛くお願いしてくれたら
考えちゃおうかな♪ほら、早く

吸血鬼を屠る吸血姫…素敵な筋書き。
黒く染まった薔薇は、間引かなきゃ

命はいつだって血まみれだよ。
そんなことも忘れちゃったの?

あは♪素敵な顔。やっぱり花は、
散る瞬間が一番美しいもの…ね?

この物語の結末は、脚本通り。
でも、本当にそれで終わりなのかな

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】059-08[紡ぐメメント・モリ]黒埼ちとせ 【iPhone】059-08[紡ぐメメント・モリ]黒埼ちとせ+

【黒埼ちとせ(くろさきちとせ)】
属性:キュート
年齢:19歳
誕生日:11月10日
星座:蠍座
血液型:O型
身長/体重:164cm/44kg
B/W/H:86/58/84
利き手:右
出身地:東京
趣味:美味しいものを食べること・月光浴
CV:佐倉薫

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ