シンデレラガールズ(デレステ)

【久川凪】MOTTO!【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】131-08[MOTTO!]久川凪
いいですね。ふたりとも、もっと…む。
P、どうしましたか、凪はいまお取込み中です。
カメラを代わる?…そうですね。
ではお言葉に甘えて、凪も踊ってくることとします

いいですね、ビューティフル。
凪はこう見えて、褒めて育てるタイプです

カラフルさは映えですね。
やはり、凪も1680万色に光るべきか…

編集も凪にお任せあれ。凪任せは風任せ、
つまりは運任せですね

あっちへふらふら、こっちへふらふら。
凪から目を離してはいけませんよ

アイドルたちとデート気分で街歩き。
それが仕事などと供述しており…

Pがアップデートされましたね。
P_ver.2.0と命名しましょう。略してP

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】131-08[MOTTO!]久川凪+
流行の最先端から、ポップでカラフルな
凪たちをお届けです。凪たちのファンのみなさんも、
そうでない初めましての方も。
みんな一緒に、イマを楽しみましょう

飛び出していく心意気です。
凪は、そういうポーズをしています

手との対比で、小顔効果。
手を大きく見せたいときにもオススメです

イマを楽しむ凪を楽しめるのはイマだけ !
キャッチコピーは、これで

新しい服を着たら、街へ
出かけるしかありません。偉い人もそうしていた

凪たちはいつでも最先端です。
そう信じている変わったヤツがいるので

飛び込んでみれば、なんとかなる。
凪にそう教えたのは、Pですよ


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】131-08[MOTTO!]久川凪 【iPhone】131-08[MOTTO!]久川凪+

【久川凪(ひさかわなぎ)】
属性:パッション
年齢:14歳
誕生日:6月16日
星座:双子座
血液型:B型
身長/体重:150cm/40kg
B/W/H:76/56/80
利き手:右
出身地:徳島
趣味:写真・ポエム・読書(新書)
CV:立花日菜

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ