シンデレラガールズ(デレステ)

【久川凪】O-Ku-Ri-Mo-No Sunday ! 【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】131-01[O-Ku-Ri-Mo-No Sunday ! ]久川凪
これがアイドル……凪は少し、
勘違いしていたのかもしれません。
アイドルというのは存在がアイドルなのだと
思っていました。ですが……
アイドルというのは、なるものなのだな

アイドルの条件とは。見ればわかる。
見えない人は、どう判断すれば

はーちゃん、当たっています。
当ててるのですか。ドキドキですね

アイドルにもオンオフがあるのですね。
はーちゃんと凪ぐらい、違う

はーちゃんは楽しそうですね。
凪も楽しいです。こう見えて

凪もああなるのですか。アイドルに。
…できるのですか、Pになら

フレちゃんさんにはお世話になりました。
P、お礼を言ってください

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】131-01[O-Ku-Ri-Mo-No Sunday ! ]久川凪+
たくさんの人が、笑っています。
であれば、凪は、アイドルとして
お仕事をこなしたのでしょう。
凪も、不思議な熱と、高揚感に包まれています。
これが…LIVEですね、はーちゃん

歓声、光、熱…凪は戸惑っています、とても。
ですが…嫌ではないな

震えていたのを知っているのは、
手を重ねた凪だけの特権です

人がアイドルになりたがる理由。
わかりませんでしたが…これか…

みんなの目がキラキラしている。
なら、そこに映る凪も、もしかしたら

仕事をされてしまった。
ぴーぽいとは思っていましたが、Pだったとは

横顔を見ています。
はーちゃんの、満面の笑みを。すぐ隣から


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】131-01[O-Ku-Ri-Mo-No Sunday ! ]久川凪 【iPhone】131-01[O-Ku-Ri-Mo-No Sunday ! ]久川凪+

【久川凪(ひさかわなぎ)】
属性:パッション
年齢:14歳
誕生日:6月16日
星座:双子座
血液型:B型
身長/体重:150cm/40kg
B/W/H:76/56/80
利き手:右
出身地:徳島
趣味:写真・ポエム・読書(新書)
CV:立花日菜

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ