シンデレラガールズ(デレステ)

【久川凪】凪とゆかいな仲間たち【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】131-07[凪とゆかいな仲間たち]久川凪
やはり、気になってしまいましたか。
この方々の溢れるオーラは、隠しきれませんね。
では、ご紹介いたしましょう。
ただし、一癖も二癖もある
猛者ばかりなので、お気をつけて

得も言われぬ表情に、媚びない目つき。
…味わい深いと思いませんか?

紹介が難しいですね。
かわいいものはかわいいので。ほら…かわいい

好きなもののお披露目会になって
しまいましたね。これもまた勉強か…

凪はいいので、この方々のことを
記憶と心に刻んで帰ってください

少女たちの何気ない日常をお送りしています。
つまり、Pの大好物ですね

アイドル界の世間話、
鉄板ネタと言えば?そう、Pの噂ですね

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】131-07[凪とゆかいな仲間たち]久川凪+
ゆるくて不思議な校内放送、
凪レイディオ、絶好調放送中です。
日々の授業で疲れたみなさんに、
適度な笑顔と脱力感をなぎっとお届けいたします。
ぜひ、最後までお付き合いください

迷える小さき者にさらなる困惑を。
それが凪ラジオ。共に迷いましょう

ここでCMです。凪が河原で拾った小石。
いまだけ半額10ナギマイル

凪ラジオに時間割はありません。
すべてが凪に委ねられています

ジングルでは、様々なわーおを
ランダムでお届け。なんと、100パターン

今日は忘れずにPを持ってきました。
今回の責任は、PPay一括払いで

P、ちゃんと聞いていますか?
今日のところは、テストに出しますよ


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】131-07[凪とゆかいな仲間たち]久川凪 【iPhone】131-07[凪とゆかいな仲間たち]久川凪+

【久川凪(ひさかわなぎ)】
属性:パッション
年齢:14歳
誕生日:6月16日
星座:双子座
血液型:B型
身長/体重:150cm/40kg
B/W/H:76/56/80
利き手:右
出身地:徳島
趣味:写真・ポエム・読書(新書)
CV:立花日菜

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ