シンデレラガールズ(デレステ)

【久川凪】わるなぎスタイル【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】131-03[わるなぎスタイル]久川凪
なんということでしょう。
凪はついに、わるい遊びを覚えてしまいました。
このクマ相手に、ずいぶんと
ちゃりんちゃりんしています。
だからもう少し、もう少し、そのままで…

都会のアンダーグラウンド、
凪は今、その第一歩を踏み出してしまった

このクマ、いい瞳をしていますね。
…そうか、力の虚しさを悟ったか

コツをつかみました。次こそはとれます。
そう言い続けてはや10回…

ヨシ ! ……失礼、取り乱しました。
ゲームセンター、おそるべし

Pにもなにかお土産をとっていきます。
…泣いて喜ぶに違いない予定

凪がこうして遊んでいる間も、
Pは事務所でお仕事三昧。いいご身分です

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】131-03[わるなぎスタイル]久川凪+
ズンチャッ、ズンチャッ、ナギッナギッ♪
凪の世界にみなを招待。
魅せてくここから言葉のショウタイム。
沸かせてやるぞこの場をGo Fight。
子供も大人もナギナイズ♪

今日の凪はイケてるラッパー。
タワマン住みたいシティ派ポエマー

ハイなライムが、凪のスタイル。
アイドル界のパンチライン、チラリ

すべてのリリック、意味が皆無。
ライムに踏まれたパントマイム

所詮あなたはネギ背負った鴨、
凪はつれてくみんなを Come on !

昨日、はーちゃんと
ラップバトルの練習をしました。
可愛いほうの勝ち

Pともバトりたいものです。
凪ラップ、口先だけに手加減できません

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】131-03[わるなぎスタイル]久川凪 【iPhone】131-03[わるなぎスタイル]久川凪+

【久川凪(ひさかわなぎ)】
属性:パッション
年齢:14歳
誕生日:6月16日
星座:双子座
血液型:B型
身長/体重:150cm/40kg
B/W/H:76/56/80
利き手:右
出身地:徳島
趣味:写真・ポエム・読書(新書)
CV:立花日菜

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ