シンデレラガールズ(デレステ)

【的場梨沙】ビビッド★エゴイスト【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】154-02[ビビッド★エゴイスト]的場梨沙
コレよコレ ! アタシが求めてた
ラブリー&セクシーなぬいぐるみ。
しかも、ヒョウなのよ。
アタシがこんなに欲しがってるのに、
買わないなんて言わないわよね?プロデューサー♪

買い物デートもいいわよね。
パパともスーパーに行ったりするのよ

アンタもロリコンなら、
可愛いものを愛でたいって気持ち、わかるでしょ?

アタシだって働いてるけど、
おこづかい制なんだからねっ !

カゴひとつじゃ足りないわね。
欲張ってこそ、オトナの女よ

こっちのぬいぐるみの顔、アンタに似てない?
こっちなら買ってくれる?

買ってくれたら、
プロデューサーを大好きになるかも?かもぉ~♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】154-02[ビビッド★エゴイスト]的場梨沙+
アンタたちが欲しいのは、このアタシよね。
いいわ、アタシの全部をア・ゲ・ル♪
そのかわり、アタシの欲しいものを
全部ちょうだい !
まずはRISAコールからヨロシクね♪

盛り上がってる ! ?
アンタたちホント、サイコーの…ヘンタイよ !

パパを喜ばせるために、
アンタたちも喜びなさい ! 一石二鳥よ !

こんなにロリコンがいるなんて世も末ね。
でも、この景色は悪くないわ

みんな、アタシのこと
大好きになったでしょ?…フン、当然ね♪

この日のために頑張ってきたんでしょ、
アタシもアンタもね

プロデューサーはアタシをもっと
好きになったんでしょうね?


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】154-02[ビビッド★エゴイスト]的場梨沙 【iPhone】154-02[ビビッド★エゴイスト]的場梨沙+

【的場梨沙(まとばりさ)】
属性:パッション
年齢:12歳
誕生日:11月19日
星座:蠍座
血液型:B型
身長/体重:143cm/38kg
B/W/H:71/58/73
利き手:右
出身地:山口
趣味:ダンス、パパとデート
CV:集貝はな

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ