シンデレラガールズ(デレステ)

【的場梨沙】EVIL LIVE【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】154-08[EVIL LIVE]的場梨沙
どうよ ! 特攻服でキメた梨沙様よ !
言われたとおり露出の少ない
カッコで来たんだから、これなら文句ないでしょ !
さぁ、撮影も気合いれてくわよ !
夜・露・士・苦ゥ !

オトナになれ?あのね、
コドモなのもアタシのアイドルとしての個性なの

拓海が張り切っちゃって、大変だったわ。
ったく、世話焼きなんだから…

世間の目がってうるさいわね…。
世の中の流れは、アタシたちが作るのよ

アタシはアタシらしくいたいだけ。
誰かを傷つけたりしないから。お願い

突拍子もないことさせるんだから…。
ま、それがアンタのいいとこよね

責任はそこのプロデューサーが取るわ。
…信頼してるのよ。お互いにね

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】154-08[EVIL LIVE]的場梨沙+
くだらないルールに縛られて、
俯いてばかりの日々はもう終わり !
アタシたちの手で、未来を掴むの !
さぁ、脱獄前の最後の宴よ !
どいつもこいつも、思う存分盛り上がりなさい !

鎖も囚人服も、アタシたちを
縛ることはできないわ ! 着こなしてやる !

歌や踊りが、アタシたちの武器 !
舐めてかかると、痛い目みるわよ !

撮影上のワンシーンだけど…
普段のLIVEと変わらないわね。本気でいくわ

巴の歌声、さすがね。でも、
一番目立つのはアタシ ! 負けないわ !

アンタが見たかったのは
この光景でしょ ! プロデューサー !

悪いわね ! アタシは、
か弱くてお行儀のいい女の子じゃないのよ !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】154-08[EVIL LIVE]的場梨沙 【iPhone】154-08[EVIL LIVE]的場梨沙+

【的場梨沙(まとばりさ)】
属性:パッション
年齢:12歳
誕生日:11月19日
星座:蠍座
血液型:B型
身長/体重:143cm/38kg
B/W/H:71/58/73
利き手:右
出身地:山口
趣味:ダンス、パパとデート
CV:集貝はな

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ