シンデレラガールズ(デレステ)

【的場梨沙】見つめて★レディ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】154-05[見つめて★レディ]的場梨沙
ふーん…アンタにしては、
いいお店を知ってるじゃない !
内装はオシャレだし、スイーツも美味しいし…
今度はパパと…♪ん、なによ。
人がせっかく…口?ああ、クリームね。ペロっ

ペロっ。うん、甘ぁい♪
ん…なによ。なにもヘンなことしてないでしょ?

うん、いい雰囲気ね。カワイイけど
落ち着いてて…デートに使えそう♪

お仕事終わりのアタシを
独り占めできるなんて…ヤクトクってヤツよね

ファンを甘やかしてあげてる分、
甘いのを補給しないとね♪おいしー♪

ね。アンタ、前は誰と来たの?
…調べておいただけ? …ふーん、そう

ほら、アタシに集中しなさいよ。
……アンタを独り占めしてるんだから

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】154-05[見つめて★レディ]的場梨沙+
コドモだと思った?甘いわね。
アタシはプロのアイドルなの。
最高のパフォーマンスをしてトーゼンよ。
さぁ、覚悟はいい?アタシの本気で…
アンタたちをトリコにしてあげるわっ !

ダンスこそアタシの得意分野… !
見逃したって知らないんだから !

どんなに激しいダンスでも、
クールにキメる…それがプロのアイドル !

ロリコンたちの驚く顔…傑作ね !
そんなにオトナっぽく見えるのかしら

こんなステージで、コドモのフリはできないわ。
わからせてあげる !

アタシは、みんなに望まれてここにいるの !
この歓声が事実でしょ !

パパ…見てる?アタシ、アイドルになってる。
サイコーのアイドルに !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】154-05[見つめて★レディ]的場梨沙 【iPhone】154-05[見つめて★レディ]的場梨沙+

【的場梨沙(まとばりさ)】
属性:パッション
年齢:12歳
誕生日:11月19日
星座:蠍座
血液型:B型
身長/体重:143cm/38kg
B/W/H:71/58/73
利き手:右
出身地:山口
趣味:ダンス、パパとデート
CV:集貝はな

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ