シンデレラガールズ(デレステ)

【黒埼ちとせ】此岸の逢瀬【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】059-06[此岸の逢瀬]黒埼ちとせ
熱い視線だね。
短冊にどんなことを書いたか、気になる?
ふぅん…そっか、私の浴衣姿よりも魅力的なんだ。
はぁ、傷つくなぁ、紙に負けちゃうなんて。
…ふふっ。ねぇ、ご機嫌とって?

七夕に浴衣でふたりきり。
きっと浮かれて見えるね、私たち。あはっ♪

夏は苦手だったんだけどね。
慣れておかないと。あと70年生きるんだし

みんなに見張られてるんだもん。
織姫と彦星も密会なんてできないよね

まだ明るいのに、
もう夜のお祭りのことを考えちゃう。
…うん、楽しみ♪

もっとよく見て。一年に一度どころじゃない、
一生に一度の瞬間だよ

今日の答え合わせは…そうだね。
来年、ここに来たときにしてあげる

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】059-06[此岸の逢瀬]黒埼ちとせ+
眠り続けていれば、きっと楽だった。
楽しい夢に心を躍らせて、他愛のない寝言を呟いて。
…でも、私は目覚めた。
胡蝶の夢と誤魔化したりもしないよ。
私はこの世界を…生きてみせる

ひとりぼっちが退屈で、起きちゃった。
ふたり用の棺桶なら違ったかもね

眠ったままなら楽だったよね。
でも、そうならなかった。…望まなかった

自信あるんだ。
今の私のほうがずっと魅力的だって。
自分で夢中だもん

私は人を魅了する…。
その意味がちゃんとわかったよ。いわゆる…覚悟

ねぇ、貴方の血が欲しいな。
今までは冗談だったけど…割と本気だよ

目覚めさせておいて、
何もしないの?おはようのキスは?ほら、跪いて

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】059-06[此岸の逢瀬]黒埼ちとせ 【iPhone】059-06[此岸の逢瀬]黒埼ちとせ+

【黒埼ちとせ(くろさきちとせ)】
属性:キュート
年齢:19歳
誕生日:11月10日
星座:蠍座
血液型:O型
身長/体重:164cm/44kg
B/W/H:86/58/84
利き手:右
出身地:東京
趣味:美味しいものを食べること・月光浴
CV:佐倉薫

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ