シンデレラガールズ(デレステ)

【乙倉悠貴】Halloween♥Code【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】039-03[Halloween♥Code]乙倉悠貴
じゃじゃーんっ ! プロデューサーさん、
見てくださいっ ! 魔女っ子悠貴ですっ !
菜々さんとみくさんが
着替えさせてくれたんですよっ !
えへへっ、似合ってますか?

ハッピーハッピーハロウィーン !
私、本当に幸せですっ !

私の服、畳んでくれたんですか?
ありがとうございますっ、菜々さん

みくさん、そんなに褒められると
恥ずかしいです…。でも嬉しいっ♪

どうしよう…にやけちゃうのが
止まりませんっ ! 舞い上がってますっ

プロデューサーさんっ♪えへへっ、
呼んでみただけですっ

プロデューサーさんに
手を繋いでもらったこと、忘れませんっ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】039-03[Halloween♥Code]乙倉悠貴+
さぁ、不思議な夜のステージがはじまりますよ !
カーニバルみたいに、
ワイワイ楽しくにぎやかにっ !
私たちと一緒にはじけてくださいねっ !
ハッピーハロウィーンっ !

わぁ、大きなランタンですねっ !
これなら、暗い夜でも安心ですっ

黒猫みくさん、可愛いですっ。
写真に撮りたいくらいっ

ハロウィンのルールは、ひとつだけっ。
思いっきり楽しむことですっ

黒猫もおばけもミイラも、
ハロウィンの夜が大好きなんですっ♪

プロデューサーさんの心の灯り、
私にはちゃんと見えてますっ♪

私たちのステージで、
暗い気持ちも明るくしますっ。見ててくださいねっ


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】039-03[Halloween♥Code]乙倉悠貴 【iPhone】039-03[Halloween♥Code]乙倉悠貴+

【乙倉悠貴(おとくらゆうき)】
属性:キュート
年齢:13歳
誕生日:10月6日
星座:天秤座
血液型:A型
身長/体重:164cm/40kg
B/W/H:70/53/74
利き手:右
出身地:岡山
趣味:ミックスジュース作り、スクラップブック作り
CV:中島由貴

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ