シンデレラガールズ(デレステ)

【乙倉悠貴】チョコ?レモ?どっち??【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】039-10[チョコ?レモ?どっち??]乙倉悠貴
朝のお散歩は気持ちがいいですね !
…あっ、顔赤くなってます !
座ってると寒いですもんね。
ええと、そうしたら…え、えいっ !
…えへへ、温かさを、おすそ分けです♪

寒い分ぎゅうっとくっつけるから…
その、練習で ! です ! あくまでっ !

我慢できないくらい寒かったら、
コートの中とか…な、なんでもないです

暖かいところへ行きたい気持ちと、
このままでいたい気持ちが…うぅ

恥ずかしさはありますけど、
だいぶ緊張しないようになりましたっ !

朝からプロデューサーさんを独り占めです♪
…なーんて…えへへ

そばにいると安心感と
ドキドキが一緒にくるから…お、落ち着きません

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】039-10[チョコ?レモ?どっち??]乙倉悠貴+
いらっしゃいませ、素敵な旅人さん♪
ここは甘酸っぱい恋の味のレモネード工場です !
案内は私たち妖精にお任せください。さぁ、
あなただけの恋の味を、作りに行きましょう !

こちらは恥じらう乙女の初恋の川です !
流れる先は、きっと両想い♪

恋に迷うときこそレモネード !
甘酸っぱさで視界が開けるでしょう♪

ん~、なんていい工場見学日和 !
楽しくて、今なら飛べるかもっ

美玲ちゃんのいれてくれるレモネードは、
とびっきりなんですよ♪

作り方は…秘密です♪ですけどひとつだけ。
隠し味は、あなたへの想い !

いつもより時間をかけて案内しますっ。
少しでも長く、一緒に♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】039-10[チョコ?レモ?どっち??]乙倉悠貴 【iPhone】039-10[チョコ?レモ?どっち??]乙倉悠貴+

【乙倉悠貴(おとくらゆうき)】
属性:キュート
年齢:13歳
誕生日:10月6日
星座:天秤座
血液型:A型
身長/体重:164cm/40kg
B/W/H:70/53/74
利き手:右
出身地:岡山
趣味:ミックスジュース作り、スクラップブック作り
CV:中島由貴

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ