シンデレラガールズ(デレステ)

【乙倉悠貴】スターティングデイズ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】039-01[スターティングデイズ]乙倉悠貴
一日のいいスタートが切れました !
きっと今日もいい日になりますねっ !
運動後はきちんとストレッチです !
怪我したら、私を待っててくれる人に
会いにいけませんからっ !

見てくださいっ ! あの飛行機雲。
私も、あんなふうにまっすぐにっ

遠くまで走れるようになりたくて、
毎朝ランニングしてるんですっ

少し前までは、都会を走るのは
怖かったんです。けど、不思議ですね

朝の空気、気持ちいいですよねっ。
今日もいい日になりそうですっ

どこへ行っても道は繋がってるって、
教えてもらいましたからっ !

今日は特別気持ちがいいですっ !
一緒だからかな?えへっ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】039-01[スターティングデイズ]乙倉悠貴+
ハイターッチ ! 今日はアリーナから
3階席まで回りますよっ !
そのために走り込んだんですっ。
ハイタッチして、たくさん声援をくださいっ !
それが私の力になりますからっ !

憧れてるだけじゃ、
届かないから、走ってきましたっ !

私の名前、呼んでください !
迷わず前を向いていられるようにっ !

このピンク色に包まれてたら、
可愛くなれるかな?えへへっ

望んだものに向かってまっすぐ。
簡単ではないですけど、でもっ

この先の景色も、ファンのみんなと
プロデューサーさんと見たいですっ

進み続けてよかったっ !
こんな素敵な場所に辿り着けたからっ !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】039-01[スターティングデイズ]乙倉悠貴 【iPhone】039-01[スターティングデイズ]乙倉悠貴+

【乙倉悠貴(おとくらゆうき)】
属性:キュート
年齢:13歳
誕生日:10月6日
星座:天秤座
血液型:A型
身長/体重:164cm/40kg
B/W/H:70/53/74
利き手:右
出身地:岡山
趣味:ミックスジュース作り、スクラップブック作り
CV:中島由貴

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ