シンデレラガールズ(デレステ)

【乙倉悠貴】ファンタスティック・ナイト【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】039-08[ファンタスティック・ナイト]乙倉悠貴
きゃっ、オオカミさんに食べられちゃうっ。
…えへへっ、みんなで仮装する
ハロウィンパーティー、すっごく楽しいですっ♪
私が着てるバンビちゃんの衣装も、
とっても可愛いですしっ♪

キャー、食べないでー。
…ふふっ、冗談を言いながら撮るのも楽しいっ♪

わぁ~、食べ物も飲み物もいっぱいっ♪
どれも美味しそうですねっ !

せっかくオフでの写真ですし…
ヘンな顔も撮っちゃいますかっ?

可愛い飾りがこんなに…♪
どこを見ても、可愛いでいっぱいですっ !

後で、ふたりでの写真も
撮りましょうね、プロデューサーさんっ

ハロウィンの楽しくて可愛い思い出が、
またたくさん増えましたっ♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】039-08[ファンタスティック・ナイト]乙倉悠貴+
わぁ~、街がハロウィン一色で、
とっても賑やかですっ♪ふふっ、
街に下りなくてもわかっちゃいますっ。
ハロウィンの夜を、街中の人が心から
楽しみにしていたんだってことがっ !

街のどこへ行っても楽しそうっ。
みんな、ハロウィンを満喫してますね♪

こんなに素敵な街が本当にあるのなら、
私も遊びに行ってみたいですっ !

こんばんは、鳥さんたちっ。
今日はとってもいい夜だねっ !

魔女っ子の衣装、バンビちゃん要素もあるし、
すっごく可愛いですっ♪

もっとスピードを出していきます !
みんなの目標になれるくらいにっ !

プロデューサーさんの魔法は、
私を幸せにしてくれるんですよっ♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】039-08[ファンタスティック・ナイト]乙倉悠貴 【iPhone】039-08[ファンタスティック・ナイト]乙倉悠貴+

【乙倉悠貴(おとくらゆうき)】
属性:キュート
年齢:13歳
誕生日:10月6日
星座:天秤座
血液型:A型
身長/体重:164cm/40kg
B/W/H:70/53/74
利き手:右
出身地:岡山
趣味:ミックスジュース作り、スクラップブック作り
CV:中島由貴

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ