シンデレラガールズ(デレステ)

【乙倉悠貴】カム・ウィズミー ! 【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】039-02[カム・ウィズミー ! ]乙倉悠貴
あっ、おはようございまーすっ !
始業式、終わりましたっ。
早くお仕事したいな、プロデューサーさんに
早く会いたいなって思って、走ってきましたよっ。
新学期、もう春の予感です !

友だちは、放課後遊びにいくそうです。
でも私は、アイドルですからっ !

校門からかけだしながら、言っちゃいましたっ。
今日もがんばろうって !

お仕事、近くでよかったですっ。
通学の定期で、来られますもんねっ

えへへっ、学校の私とは、
ちょっと違う私です。用意、スタートっ !

プロデューサーさんが見えたから、
めざして、走ってきましたっ !

この春も、ううんっ、
夏も秋もお願いします、プロデューサーさん

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】039-02[カム・ウィズミー ! ]乙倉悠貴+
撮影、スタート !
この門をくぐったら、あなたも1年生っ。
私と一緒に学校生活、はじめませんかっ?
たくさん学んで、青春してっ !
アイドル ビー アンビシャス !

1年C組、乙倉悠貴ーっ。
同じクラスになれるって、信じましょう !

新入生代表あいさつしたら、
手振るねっ。…先生に見つからないようにっ

私も入学するときは、
アイドルにお迎えしてほしかったなぁ。なんてっ

学園のイメージアップも、がんばりますっ。
素敵さ、伝わりますように !

プロデューサーさんなら、校長先生もできそうっ。
すこし若いかな

プロデューサー先輩っ。えへへっ、
とっても頼りがいありそう !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】039-02[カム・ウィズミー ! ]乙倉悠貴 【iPhone】039-02[カム・ウィズミー ! ]乙倉悠貴+

【乙倉悠貴(おとくらゆうき)】
属性:キュート
年齢:13歳
誕生日:10月6日
星座:天秤座
血液型:A型
身長/体重:164cm/40kg
B/W/H:70/53/74
利き手:右
出身地:岡山
趣味:ミックスジュース作り、スクラップブック作り
CV:中島由貴

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ