シンデレラガールズ(デレステ)

【藤居朋】サマータイム・ワンダー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】137-06[サマータイム・ワンダー]藤居朋
何事もなくお仕事が終わって、
お祭りでおめでたい金魚見つけて、
おまけに花火まで見られちゃってるなんて…
とんでもない幸運だわ… ! こんな日は、
目いっぱい遊んじゃうのが吉ね !

金魚ってすごいパワーペットなのよ。
しかも紅白色 ! 拝んじゃおっと♪

花火、綺麗ね…これ見ながら
美味しいもの食べたら、幸福倍増じゃない?

一気に3匹も…もしかして金魚すくい名人とか?
とにかく、ありがとね♪

さっきのわたあめ、ほっぺについてない?
平気?も~、ちゃんと見てよ !

占いの屋台もあるの?んー…今はいいわ。
十分すぎるほど幸せだもの !

あれ、花火じゃなくてあたしのこと見てる?
ふふ、心配性なんだからー♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】137-06[サマータイム・ワンダー]藤居朋+
ぷはーっ ! 水の中から、
スピリチュアルアイドル・朋の登場よ !
これけっこうガッツいるわね…。
でも、笑顔は太陽顔負けでしょ? この夏は
絶対、沈んだ気分にはさせないんだからっ !

ヤな気持ちは全部水の中に置いてっちゃって、
運気を上向かせましょう !

はあ、はあ…息止め新記録達成してない ! ?
計ってた ! ?ないか~

遮るものなんてなんにもなくって…
どこにでも行けちゃいそうよね

ものすごい絶景だわ…ここ、普通に
泊まったらいくら……考えるのやめよ

ほら、目離しちゃダメよ !
今、一番キラキラ輝いてるのは、あたしっ !

水の中から見上げる光って、すごく綺麗なの。
自然と手が伸びるくらいに


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】137-06[サマータイム・ワンダー]藤居朋 【iPhone】137-06[サマータイム・ワンダー]藤居朋+

【藤居朋(ふじいとも)】
属性:クール
年齢:19歳
誕生日:7月1日
星座:蟹座
血液型:O型
身長/体重:163cm/45kg
B/W/H:78/57/83
利き手:右
出身地:滋賀
趣味:占い

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ