シンデレラガールズ(デレステ)

【若林智香】青春サンシャイン【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】188-07[青春サンシャイン]若林智香
海だーっ♪えへへ、もうすぐそこだって思うと、
ウズウズして待ちきれなくなっちゃいます !
やりたいことはたっくさんありますから、
楽しい思い出いっぱい、作りましょうね♪

いい眺めですね~。空と海の青さに、
吸い込まれちゃいそうです☆

通っていった電車、レトロで可愛いですね☆
帰りに乗ってみたいです !

昔、この近くに来たことあるんですよ。
バスケ部の遠征試合の応援で !

ふたりっきりのオフなんですから、
思いっきり羽伸ばしましょうね☆

プロデューサーさんも一緒に走りましょう !
海まで競走です♪

今年の夏を特別にしちゃいましょうね、
プロデューサーさん♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】188-07[青春サンシャイン]若林智香+
えーい、ばっしゃーんっ☆
ふふっ、水がキラキラしてすっごく綺麗 !
それに冷たくって気持ちいいです♪
ほらほら、夏の暑さになんて負けてられませんよ☆
一緒に遊びましょう !

青い空に青い海っ♪お仕事だからこそ全力で !
夏、楽しんじゃいます☆

夏を存分に味わって、暑さなんて
吹っ飛ばしちゃいましょう☆

ばっしゃん、ばっしゃーん☆
えへへ、キラキラ綺麗で、楽しいです♪

飛んで、跳ねて、走って !
これがアタシの楽しみ方です☆えへへっ♪

よそ見なんてさせません☆
アタシから目を離せなくしてあげますから♪

暑さや太陽にだって負けませんよ !
もっと楽しみたいですからね♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】188-07[青春サンシャイン]若林智香 【iPhone】188-07[青春サンシャイン]若林智香+

【若林智香(わかばやしともか)】
属性:パッション
年齢:17歳
誕生日:8月30日
星座:乙女座
血液型:A型
身長/体重:156cm/45kg
B/W/H:82/57/83
利き手:右
出身地:鹿児島
趣味:チアリーディング

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ