シンデレラガールズ(デレステ)

【相葉夕美】花の御庭番【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】003-11[花の御庭番]相葉夕美
わっ、茜ちゃんの作品とっても大胆♪
肇ちゃんはすっごい大和撫子な感じ !
私も私なりに、お花に触れたときの
感動や感謝を、表現してみたいな。
調和を大事にする、和の心で…

次のお仕事のために、
華道で和の心を学んじゃおう ! はんなり~♪

お花の命を使わせてもらうんだから。
精一杯、綺麗に見せなくちゃ… !

切っちゃった枝も、ちゃんと使ってあげたいよね。
小鳥の止まり木とか?

肇ちゃん、すごい集中力 !
…ほっぺをツンってしたくなっちゃう

プロデューサーさんに、春の息吹を
感じさせてあげるねっ

プロデューサーさんも、一緒にしてみない?
お花のプロデュース♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】003-11[花の御庭番]相葉夕美+
私の守るべき人たちが、綺麗なお花なら。
私は憎まれるトゲになってでも、
みんなを守ってみせる。
だから、ここは通さないよ。
そこから一歩でも踏み出せば、貴方を斬り伏せる !

ひとつ、人の世お花を咲かせ…
緋牡丹お夕美、参ります !

ハエトリソウより速く、
ヒイラギの葉より鋭く……斬るっ !

大切な人とお花を守るためなら、
私だって戦えるんだから !

可愛い庭師は世を忍ぶ仮の姿。
その正体は幕府の御庭番・緋牡丹お夕美 !

プロデューサーさんにつく悪い虫は、
この刀で…なーんてねっ

私がプロデューサーさんを守るんだ !
いくよ…秘剣・花吹雪 !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】003-11[花の御庭番]相葉夕美 【iPhone】003-11[花の御庭番]相葉夕美+

【相葉夕美(あいばゆみ)】
属性:パッション
年齢:18歳
誕生日:4月15日
星座:牡羊座
血液型:O型
身長/体重:158cm/42kg
B/W/H:81/57/80
利き手:右
出身地:神奈川
趣味:ガーデニング
CV:木村珠莉

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ