シンデレラガールズ(デレステ)

【相葉夕美】サマーサニーブーケ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】003-06[サマーサニーブーケ]相葉夕美
きゃっ、友紀ちゃんったらもう♪
飛び込んだらお花の浮き輪が沈んじゃうよっ。
ふふっ…。あっ、プロデューサーさん !
こっちだよ♪撮影までのあいだ、
私たちと一緒に泳ごう !

きゃっ♪もう、友紀ちゃんってば !
お返ししちゃうんだから♪そーれっ

一緒に選んだ花柄の水着、
とっても似合ってるよ♪友紀ちゃん !

貸し切りプールなんて、すごい贅沢 !
本番前に思いっきり遊んじゃお♪

お花の形の浮き輪、すっごく可愛いよね !
気に入っちゃった♪

私もプロデューサーさんに、
飛びこんじゃおうかなっ ! なんて…

プロデューサーさんも、水着に着替えて
一緒に泳ごっ ! ほーらっ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】003-06[サマーサニーブーケ]相葉夕美+
明るい太陽って不思議だね。
浴びるだけで、心までぱぁって明るくなっちゃう !
よーしっ、鮮やかなハイビスカスや
プルメリアみたいに、撮影終了まで
笑顔満開でいくよっ♪

ハイビスカスみたいに
鮮やかな夏の思い出、たっくさん作ろうね !

夏に相応しい笑顔満開なショットにするよ♪
カメラさん、お願いしますっ

沢山のお花が水面に浮かんで…
プールがキラキラのお花畑になったみたい !

南国に咲くブーゲンビリアみたいに、
情熱的な気分だよ♪

撮影用のポーズ、
リクエストしてねっ。プロデューサーさん♪

やっと休憩だね、プロデューサーさん♪
それじゃ、一緒に泳ごう !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】003-06[サマーサニーブーケ]相葉夕美 【iPhone】003-06[サマーサニーブーケ]相葉夕美+

【相葉夕美(あいばゆみ)】
属性:パッション
年齢:18歳
誕生日:4月15日
星座:牡羊座
血液型:O型
身長/体重:158cm/42kg
B/W/H:81/57/80
利き手:右
出身地:神奈川
趣味:ガーデニング
CV:木村珠莉

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ