シンデレラガールズ(デレステ)

【相葉夕美】無重力シャトル【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】003-07[無重力シャトル]相葉夕美
このお料理対決で勝てば、新曲を歌えるチャンスに
ぐぐっと近づくんだよね… !
でも、今は目の前のお料理に集中っ !
私が今ここですべきことは、
美味しいお料理を作ることだから !

きっと美味しいお料理を作ってみせるから、
みんな、期待しててねっ♪

お料理、得意ってわけじゃないんだけど、
気持ちを込めることなら… !

李衣菜ちゃん、そんなにびっくりしないで♪
どう?ロックじゃない?

謎のお肉だって、塩コショウとフランベで
美味しく料理しちゃうから♪

プロデューサーさんのために…
っていうのはナイショ♪えへへっ

テレビでお料理なんて緊張しちゃうけど…
頑張るから、見ててっ !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】003-07[無重力シャトル]相葉夕美+
このステージにたどり着いた私たちを、
ファンの笑顔が包んでくれた…。
きっと、誰もが何かを頑張ってる。
だからこそ、この歌を届けたいんだ。
みんな、待っててくれて、ありがとう♪

私たちの歌が、誰かの背中を押す力になる。
信じてるから、頑張れるんだ

いつも笑顔で。そうすればきっと、
世界中に笑顔の花が咲くから

莉嘉ちゃん嬉しそうだねっ !
もちろん、私もすっごく嬉しいよっ♪

サインライトは星の海 !
この歌が、私たちの素敵なシャトルっ !

私たちが手にしたものを、
プロデューサーさんと分かち合いたいな

恋の歌って元気になれるよねっ !
ね、一緒に歌おうよっ♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】003-07[無重力シャトル]相葉夕美 【iPhone】003-07[無重力シャトル]相葉夕美+

【相葉夕美(あいばゆみ)】
属性:パッション
年齢:18歳
誕生日:4月15日
星座:牡羊座
血液型:O型
身長/体重:158cm/42kg
B/W/H:81/57/80
利き手:右
出身地:神奈川
趣味:ガーデニング
CV:木村珠莉

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ